あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part60 finalpart

2011 - 09/20 [Tue] - 21:21



投稿しました!!

とうとう最終回です!皆さんに最初のほう「一年以上かかるよw」「何年かかるか」と言われていましたが・・・
一年ぴったりでおわりましたww

しかし、バッドランド地区からのスピードがなければ、もっとかかっていたと思いますw
今回、一年ぴったりを意識して投稿を調整したので全く編集ができていませんw
この動画も半分無言ですからねw

しゃべりたいことは動画内でしゃべっていると思うので、あまり書きませんw
では、他の動画でまた会いましょう!■D(・-・*)


RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part59 【コメント返し編】

2011 - 09/19 [Mon] - 23:53



投稿しました!
なぜか投稿が異常に時間がかかったり、投稿されているのに動画がなかったり、色々不思議なことが起きていますが見れなかったらすいません><

今回はコメント返しのみです。

------

前回の記事のコメントにインターレース解除は諦めたの?というコメントをいただきました。
一応最前は尽くしているつもりです。収録ソフトのインターレース解除、エンコードソフトのインターレース解除設定にしてもともとの動画よりは良くなっているはずです。
確かに縦線がすべて消えているわけはないです。しかし、色々な設定を試したところこの方法が一番解除できる設定になってます。それでも消えていない部分は自分の力不足です。
今のところ他の方法を試すことは考えていません。
これが今の現状です。

では、失礼しますm(__)m

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part58

2011 - 09/18 [Sun] - 20:41



投稿しました!

今回は最後のミッションです!!
とうとうラストミッションとは・・・

そして、このミッション・・・むず!!ww

コメント返しのみの動画は明日投稿します!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part57

2011 - 09/17 [Sat] - 20:27



投稿しました!

この分だと一日1うpで大丈夫そうですw
編集も頑張って進めてます!
でもそのかわりあまり凝った編集はできていないんですが・・・w
レッドファクションになってからはあまり編集は凝ってなかったですけどw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part55&56!!

2011 - 09/17 [Sat] - 02:14





今日は2動画投稿しました!!
なぜ、投稿ペースが早いかというと・・・・それはその日になってからのお楽しみ!ということでw
一応、わかる方にはわかる日になってますw

連休は編集してエンコしたらすぐあげるようなスタイルでやっていくと思います。
コメント返しの収録は編集後に別撮りしてくっつけてます。
予想ではコメント返しで1動画はあるかもしれませんwその時はゆっくり色々話していきたいと思います^^

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)<ちなみに現在、part57編集完了!w

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part54

2011 - 09/10 [Sat] - 22:07



投稿しました!

一週間空いてしまいましたがすいません^^;
今回はサムネをムービーにすることができましたw

実は次回の動画もすでに編集してあるんですけどねw
すっかり忘れていましたw
次回は早い段階で投稿できると思います

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

  次のページ

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
