あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩実況バイオ~おまけ~

2009 - 11/23 [Mon] - 20:38



投稿完了しました!

ちゃんとグットエンディング見れてよかったー!
動画では一回でいけましたが、その前のテストプレイで1回キメラに殺されましたw

たぶんコメント返しを聞きながら、動画見ながらはきついと思うので、動画だけ見ていただければw

というわけでバイオ1ジル編の動画はこれで最後となります。
こんな雰囲気になると最初のころを思い出してババッ!と記事に書きたくなるのですが、まだまだ自分の実況は続きますんで、それはいいかなw

バイオ2は12月ぴったりに始めようかなw
うん!そうしよう!
今度は歌わないようにしよう・・・wやるならせめてバックに音ながそw
まさかリクエストなんてこないよね?w
ま、歌ってみたってのも楽しいかもね!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

あ、追記
非常に長くて申し訳ない!m(__)m


弱輩実況バイオ finalpart

2009 - 11/21 [Sat] - 19:19



第2作目完結!

いやー長かったww
半年以上って感じでしょうかw

この実況動画を通して皆さんに出会えて本当に良かったです!
なんかこれで最後みたいな話し方ですが、まだ次回ありますよww

コメント返しもまだありますしw

あ、そういえば。次回作はバイオ2を予定というかやりますが、
コメントでクリス編もやらないの?というコメントがあったのですが、どうしよう・・・w
単発気味の更新速度でよければ、やろうかなw
簡単にいえば気が向いたらという感じですがww

今度はノーマルモードですね、たぶんw
自分はどのゲームでも難易度選択があるゲームは一番簡単なのを選んでクリアして満足してるので、正直皆さんのノーマルに感じる部分は自分にとってハードだとww
モンハンなんて自分にとって最高級の難易度を誇りますよww
そろそろイージーモードは卒業ですかね^^;

話それちゃいましたねw
うーん、動画内でいろいろといったのでそれをこっちに書くのもなんだなぁと、思ったり思ったりw

ブログは動画内では言わなかったことや、ブログを見に来てくれた方が得できるような内容を一応心がけているのでw

というわけで、バイオ実況見てくださり本当に有難うございました!
次回も見てくださる方はこれからもよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)<記事までくだくだだよ・・・orz

弱輩実況バイオ~part53~

2009 - 11/16 [Mon] - 19:18

前回の動画は変なところで切ってしまってすいません^^;

今日はその分ボリュームたっぷりの動画をお届けできると思うのでご了承くださいm(__)m

あと、コメント返しのほうなのですが、間に合わないのが見えてきてしまったので
コメント返しのみをどうにかしたいと思いますので、もう少しお待ちください。
コメント返しのみの動画ってありですかね?ww




投稿完了しました!
3人映ったサムネができました。いいサムネとはいいませんがww

弱輩実況バイオ~part52~

2009 - 11/14 [Sat] - 21:11



投稿完了しました!

すいません、少し時間が空いてしまいました。
最終ステージ、スパートをかけつつやっていきます!

弱輩実況バイオ~part51~

2009 - 11/10 [Tue] - 22:58



投稿完了しましたw

運よくサムネがタイラントww

バイオ最終回にむけて、いろいろ考えていますw

というか今回の動画の日にクリアしたんですよねwあははw

バイオ2も準備していきたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part50~

2009 - 11/08 [Sun] - 11:56



ちょっと気分を変えて、昼間にうpですw

後付けコメント返しが始まりましたw
まぁ・・前もやってたような・・・(あはは
こうしないと最終回近くのコメントが返せなくなってしまうのでww

バイオ2も安いほうでいっかw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)<昼間うpって久しぶりw

  次のページ

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
