あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


※現在の状態のお知らせ!

2009 - 03/31 [Tue] - 13:56

こんにちは!あうろらです。

ロストウィンズの実況を見てくれている方、本当にありがとうございます。

現在はpart7を編集しているのですが、一回ファイルが消えてしまいまして再度編集しています。

そして、part7より高画質に挑戦しようとしていまして、エンコードが約8時間くらいかかるという前代未聞な長さになっております。

なので、自分が寝る時間にエンコする予定なので、うpがかなり間隔が空くことになってしまい、申し訳ないです(--;

そして、自分は4月から学校が始まってしまいます。

なので、1週間に何本あげられるか、わかりません。

しかし、定期的にうpをする努力しますので、よろしくお願いします。


ロストウィンズpart6!!

2009 - 03/26 [Thu] - 16:11



part6上げました!

・・・しかし、途中本当につまって大変なことになっております^^;

part7はちょっと時間がかかるかもしれません。

いろいろと挑戦していきたいと思います。

ロストウィンズpart4!!&5

2009 - 03/25 [Wed] - 12:02



part4を上げました。これまでの自分の動画を振り返ると、テンションがちょっと低いような気がするので、テンションを上げてがんばりたいと思います!

そして、続けてpart5もとってあります。5は夜上げることにします。

自分は徹夜したもので、これから寝ることにしますzzz






追加うpしました!

今回は本当に進展があってよかったですw

しかし、自分はいつ操作になれるのかw

ロストウィンズpart3!!

2009 - 03/23 [Mon] - 11:34



少し時間があきましたが、part3をうpしました!

今回は同じところを何回も落ちたりしたので、今回!初編集して、カットしました!

あと、最初にヨーグルトの発言をしますが、あれは何か名前を言うときに一言言おうとした結果ですw

毎回何か言っていこうと思うのでそこは気にしないでくださいm(__)m

ロストウィンズpart2!!

2009 - 03/19 [Thu] - 17:09



今回はちょっと実況っぽい感じなリアクションが出た感じがしますw(自分の中ではw)

たぶん皆さんはあんなとこで騒ぐなよって言うと思いますが、自分でも編集のときにあきれましたw

しかし、自分の字の読めなさはどうしようもないなぁ^^;でも、こんなに字を読めないと感じたことないんですが・・・

土日、祝日はちょっと撮ることはできないと思いますが、平日は毎日撮ってうpしていきたいと思います


初実況投稿!!

2009 - 03/17 [Tue] - 18:46



実況初挑戦しました!
かなりぐだぐだなので、ホント申し訳ないですw
テレビゲームをやるのは久しぶりなものでw←言い訳かw
どちらにせよ、このゲームはしっかりと終わらせるつもりなので、よろしくお願いしますm(__)m

直接ご意見などがある場合はメールでお知らせしていただけるとありがたいです。

では、よろしくお願いします!

簡単なお知らせ

2009 - 03/06 [Fri] - 19:31

このブログへ足を運んでいただき本当にありがとうございますm(._.)m
ニコニコ動画で実況動画に挑戦しているあうろらと申します。
この機会以外に皆様に会うことがあれば、そのときはよろしくお願いします!



↓お知らせ↓

※ここはいろいろと決まり次第、変更していきます。

~実況動画の方針について~
「ティータイム動画」:楽しい休憩時間を提供できる動画を方針に実況をしています。
飲み物でも飲みながらリラックスしていってもらえるように・・・
「感想を持ってもらえる動画」:1つでも、面白かった、ここをこうしてほしかったなどの感想を持っていただける動画を目標にやっています。
まだまだ提供しているとは言えませんが、少しずつでも努力していきますのでよろしくお願いします。

~動画投稿について~
一日おきの投稿を目指し頑張っていますが、まだ確定していないので、ご了承ください。
動画は定期的にうpするように心がけていますが、自分は学生なのでいまいち学校のスケジュールがつかめず、不定期になることがあるかもしれないので、そこは本当にすいません。
特別な用事があり、うpできないときはこのブログでお知らせしますので、よろしければ参考にしてください。

エンコの方法を変えたので、事故は第1作目より確実に少なくなっていると思います。

~動画のタイトル、弱輩実況について~
一度、記事にも書いたのですが、お知らせの方に書いておいた方が良いと思いまして。
指摘もあったのですが、自分の実況動画はタイトルを何度か大幅に変えてしまって、皆さんにご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

最初はわくわく実況的のようなタイトルだったのですが、そのタイトルで実況されている方もいまして、自分の個人のタイトル、目印となるような他の方が使っていないタイトルを探して今に至ります。
ということで、タイトルを変えたことで混乱されてしまった方、すいませんでした。
弱輩の由来の詳細は ⇒【コチラ】

~ブログの方針について~
プロフィールにも軽く書いていますが、テンプレ、ブログタイトルのように
カフェのようにゆったりできるブログ
を目指しています。
ブログでどうやってゆったりできるんだと感想をお持ちになると思いますが、自分もそこまでうまくできていませんww
自分の記事などで楽しんでいただければ、なんて考えております。
これからいろいろと工夫して行きたいと思います!

おかしな点がある場合はご報告していただければ、即座に対応させていただきます。
ほかにご質問等ありましたら、コメントなどしていただければ、できる範囲でお答えさせていただきます!

いろいろな記事リンク↓
ブログタイトルの由来
実況タイトル
実況コンセプトについて

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
