あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


ついにクリア!!

2009 - 04/27 [Mon] - 17:46



ついに今日!ロストウィンズ実況プレイ、クリア動画うpしました!!

本当にいろいろとアクシデントが多いうp主でしたが、最後まで見てくださった皆さんありがとうございました!

動画ではいろいろと終ってからしゃべっていますが、全然言葉で出てこず、わけわかんないこといってるかもしれません^^;



実況動画はまだまだ挑戦していきます!

こんな自分ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m

次回作は一応考えてあります。しかし、ジャンルが決まっただけなので詳しくはきまっていません。

いつ、うpするかもわからないですが、よかったら見ていってくださると幸いです。

動画を撮ってるとついゲームに集中して、発言に問題があるような感じもするので、次回からは気をつけていきたいと思います。

ありがとうございました!


やっとうpしました

2009 - 04/26 [Sun] - 14:23



時間がかなりたってのうpで本当にすいません。

いろいろと問題を解決してうpできました。

プレミアムになったので画質がよくなっていると思いますがどうでしょうか?

実はもうpart10もとりましたw

なので明日、明後日にはうpできてるかと思います。

これまでの自分からして問題が発生する可能性もありますが、一番かかる時間が心配です。;;

プレミアムで画質を上げることができるので、それにかかる時間も長くなってしまうので寝て起きてもまだエンコしてることもありますw

なんとか頑張りますので、よろしくお願いします!

現在の状態

2009 - 04/23 [Thu] - 21:46

みなさん、お久しぶりです(っ><)

すいません!動画が全く投稿できていない状況が進んでいて・・・

AviUtlが毎回落ち着いてくれず、1回1回違う問題がおきて、対応できておりません。

動画もpart9が残ったままな状態です。うp次第part10を録画したいと思っています。

もう少しかかると思います。すいませんm( __ __ )m

ロストウィンズpart8-2と3

2009 - 04/12 [Sun] - 14:22



なんとか投稿しました!変な紙芝居みたいなことになってますが^^;

part9とpart8-3はやってることが同じなので(ゲームオーバーした)、簡単にしました。

part8-2の方が展開があり、ぜひ乗せたかったのですが、編集しているうちにデータを消してしまったらしく、なくなってしまいましたw

ほんとふざけた感じのpartで申しわけありません。いろいろな方法をためしたのですが、やっぱり音ズレしてしまうので、この形になりました。

いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます!

これからもこのような事故が起こる場合もあると思いますが、早く解決できるようにしていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

有言実行??

2009 - 04/09 [Thu] - 18:01

皆さんこんにちは!

言った次の日に約束を破って本当にすいません。

言い訳としかなりませんが、

part8-2のデータが壊れている。

高校入学して、なれない環境でふらふら。

この2つです。

8-2の映像はうまく撮れていなかったらしく、編集すると全く見れなくなりました。

なので、だいたいのところを説明してpart8-3に入れたいと思います。

なので次回のうpはちょっと時間が空くかもしれません。本当にすいません!

ロストウィンズpart8!!

2009 - 04/08 [Wed] - 16:31



皆さん遅くなってすいません。おまたせしました!

今回も編集の段階でいろいろと問題が起きまして時間がかかってしまいました。

そして今回から、高画質に挑戦するため、動画の時間を短くしてうpすることにしました。

「高画質!」のコメは自分がしたコメなんですが、前回とくらべてかなり見やすい画質だったので最初のコメにのせてしまいましたw

次の動画は明日うpしたいと思います。時間を短くしてるので3つほどたまっております。

さらに学校も始まり、自由の時間がなくなってくると思います。

ロストウィンズの実況は時間を短くしてるので毎日うpを目指したいと思います。
(問題が起きなければですが^^;)

今のところ有言実行できてない感じがするので、今回はがんばっていきたいと思います!

よろしくお願いします!

ロストウィンズpart7!!

2009 - 04/02 [Thu] - 05:12



皆さん!問題が解決しpart7をうpすることができました!

いろいろと迷惑をかけてすいません。

これからはしっかりうpしたいと思います。

画質はあまり変わっていないような感じがしますw

自分はプレミアムではないので、そこまで画質にこだわれないらしいです。

なので、早めにプレミアムになろうと思います。

もし、この画質はやっぱりおかしいと思ったら、コメントか何かでお知らせしてもらえると幸いです。

これからも見やすい動画を目指していきたいと思います。よろしくお願いします!

・・・あと、コメントに「おつ」って1つ書いてありますが、自分のミスなので気にしないでください^^;

壁にぶち当たりました・・・

2009 - 04/01 [Wed] - 13:25

昨日のエンコードの結果をお知らせします。

8時間という長い時間を費やし、今日の昼終わり、投稿しようとしたところ・・・

ファイルサイズがでかいと表示されました。

ニコニコの講座ではエンコードは3時間くらいしかかかっていないところを見ても、設定が間違っているような気がします。

そして、さっきもう1度1からダウンロードしたり、していたのですが、いろいろと問題が起きました。

AviUtl用に動画や音声を撮ったため、ムービーメーカーで動画を作るのは少し困難になってしまいました。

・・・ということで、何かしら方法はとって続けていきたいと思いますが、part7のうpはAviUtlの設定ができしだいうpしたいと思います。

しかし、設定はいつ完了するかわかりません。

自分もこの壁は1人では越えられないような気がします(技術的に・・・

なので、対策として、part8をいつもどおりに撮り、part8の冒頭部分でpart7で進んだところを説明し、プレイすることにします。

part8は今週中には上げたいのですが、自分も学校へ行く準備があるので、早くはできないと思います。

ここまで、自分の動画を見てくれた皆さん、本当に申し訳ありません。

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
