あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩と動画を改名しました(遅

2009 - 05/31 [Sun] - 17:56

みなさん、こんにちは。

この記事の内容は実況でお伝えしたかったのですが、かなり時間が空いてしまう可能性があるので、このブログで記事にさせていただきました。

バイオハザードpart7までは「wii版バイオハザード実況ホラー初プレイ」だった気がしますが(全然覚えてませんw)
今回から、弱輩実況としまして、改名させていただきました。

なぜ、この名にしようとしたかといいますと、実況タイトルには目印をつけたいなと思いまして、弱輩実況=あうろらと思ってもらえればな、なんて思ったからです。
あと、弱輩には2つの意味がありまして、

1.年が若い人。青年。
2.未熟なこと。または未熟者。(広辞苑参照)


という意味でした。

これは自分にあっている!
1は自分は子供だし、
2は実況もいろいろ未熟

という意味であっているなと思いまして改名しようと考えました。

幸い検索したところ、実況者の方で「弱輩」とつけている方がいらっしゃらなかったので決定しました。
(もし、弱輩とつけている実況者様がおりましたらご報告お願いします。謝罪したいと思います。タイトルについてる場合でお願いします。)

ということで、あ!あうろらの実況だ!という意味でも、お!うわっこれあうろらの実況かよ!という意味でも、目印にしていただければなんて思いますw

では、今後ともよろしくお願いします。失礼します。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


生活リズムばらばら^^;

2009 - 05/30 [Sat] - 21:31

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日:8時寝
今日:3時起き
今日:7時寝
今日:11時寝

なんという生活リズムでしょうかww

結局、夜ご飯、朝ご飯食べてませんw昼もご飯は食べてなく、ほとんどお菓子でしたw

でも、そんなに夜ご飯まで腹減らなかったんですよねw

みなさんはどうですか?

ちゃんと食べてますか?・・・なんて自分が気にするだけ迷惑だったりしますかね?w

まぁきちんと食べることが大切ですねw

打ってる時点でこの記事なんだろう、と考え始めてますが気にしませんww

では、失礼しますw

↑「打ってる」が「売ってる」になってましたねw修正しましたww

いろいろ変更しました^^

2009 - 05/29 [Fri] - 00:08

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はこうゆうことは作るときに決めることですが、ブログのタイトル、テンプレートなど実況動画が撮れない分、いろいろとブログを変更しました。

タイトルはたぶんもう変更はないと思いますが、テンプレートはかなり変更する可能性があります。

みなさんにみやすいブログにしようといろいろ考えてはみるのですが、自分1人ではわからないなぁと悪戦苦闘していますw

・・・ということで実況撮れませんでした。ごめんなさい!><

次回の動画はかなり空いてしまって、来週・・・再来週になるかもしれませんっっ

来週にはテストがあるので、実況は難しいかもしれません。可能性があるとすれば土曜日です。

そこで2本くらい撮ることができれば編集してあげるだけなので、来週は2回投稿くらいできるかも・・・という甘い考えは毎回言っているのでみなさんも「こいつは絶対やらないなw」なんて思っちゃってると思いますw本当に申し訳ないです。自覚が足りませんね。

対策として(実況とは関係が全然ありませんが^^;)毎日ブログを更新できればと思ってます。

日に日に記事の中身は少なくなっていくかもしれませんが、今の状況だけでも伝えておければと思いまして。

というわけで今日は失礼します。記事を見ていただいてありがとうございました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もし、実況でのリクエスト、質問などございましたらコメントしていただければ、答えたいと思います。欲な文章ですが、なにかありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

テストまじか(間近)!?

2009 - 05/27 [Wed] - 23:56

雑記で多少敬語がずれてます。

タイトルは変なギャグですいませんw間違えて入力した結果これでいっかwということになりましたw

だいたいの学校では中間テストシーズンになってきました。自分もその一人です。

テストはいやですねーwみなさんはどんなテスト勉強しているか気になりますw

まぁ自分には自分なりの勉強が一番あってると思いますけどねw

自分は赤点でなければいいかな、なんて軽い考えなのですが、それはいけませんかね?w

まぁなんとか乗り切れるようにがんばります!

ということで、実況が週末はとれなくなる可能性があります。申し訳ありません。

今日も実況がとれず、明日投稿できるかはちょっとわかりません^^;

明日実況を撮っても、編集に時間をかけ投稿は金曜日になるかもしれません。

いつも見てくださっている皆さん、時間が空いてすいません。

では、失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



バイオハザード実況part8!

2009 - 05/26 [Tue] - 18:53



ちょっと時間が空きましたが投稿しました!

今回は編集に自分なりに力を入れて、作ってみましたw

いかがでしょうか?楽しんでいただけたらうれしいです><

よろしかったら改善点、感想などご指導いただけたらと思います。

「おさらいの時間が長い」「字幕が全然見えない」「編集入れすぎww」など

自分的には編集をもっと入れていこうかな、なんて思ってます。

これからもよろしくお願いします!!

遅れてすいません><

2009 - 05/22 [Fri] - 21:01



ごめんなさい、皆さん。かなり予定より収録、編集が遅れてしまいご迷惑をかけました。

今後はためどりなどをして、予定の中で投稿していきたいと思います。すいませんでした。

次回の投稿は明日は少し難しく、見てくださった皆さんはわかると思いますが、やり直しなので時間がかかると思いますので、スケジュールの日にちのどこかで早めに投稿したいと思います。

全く予定表が役に立ってなくすいません。最終的といってはなんですが、定期的に投稿を目標にしたいと思います。よろしくお願いします><

指摘などございましたらコメントかメールなどでお知らせしていただけると幸いです。

バイオハザード実況part6

2009 - 05/20 [Wed] - 17:26



遅れてすいません!

一応上のところに投稿スケジュールを決めたのでそれを守っていきたいと思います!

バイオハザード実況part5

2009 - 05/17 [Sun] - 13:28


5投稿しましたw

前回は歌詞がでてこなかったので、今回歌っちゃいました^^;

まじ、やっちゃった・・・

実況を撮る前に歌っちゃったので開始の時にはもううたったことになってて編集できなくなったのでやってしまった・・・

苦情が殺到しそうだなぁ

バイオハザード実況part4

2009 - 05/16 [Sat] - 16:10



part4投稿しました!

今回は編集をいつもよりちょっといろいろ試してみました!

しかし、曲は入れても大丈夫なのでしょうか?wちょっと気になるところではありますが・・・

コメントも本当にありがとうございます!!

毎度毎度の記事で同じことを書いてしまいますが、これからもよろしくお願いします!><

バイオハザード実況part3-2

2009 - 05/14 [Thu] - 20:21



part3-2投稿しました!

今回は本当にホラーを味わった感じがしますw

まじ、びびったwという感想ですwでも、面白かったですw

インクリボンもゲットして(ネタバレですが・・・)いい感じです!

次回も頑張って進めていきたいと思います!

バイオハザード実況part3-1

2009 - 05/13 [Wed] - 23:09



おまたせしてすいません><

エンコに時間がかかったので、今日帰ってきてから編集したので^^;

今回は「インクリボンを探す旅」ですw

道中かなりいろいろなことがありましたwプレイした皆さんならここで驚くだろうなぁなんて想像しながら見ていただけたら面白いのではないでしょうか?w

この回は3-1となっていて全2回となってます。3-2は明日に投稿したいと思います。

今回だけだと進展がなかったような感じがしますが、一応実況以外のことも話してみようかなぁと思って実況してみたので、よかったら見ていただけると幸いです!

うまくしゃべれてなかったり、変なことをいってることもありますが、ご了承ください><(自分でしっかりしないといけないのですがw)

もし、よろしければ感想などをいただけたら、ありがたいです!
押し付けのような感じに見えて気分を害された方がいましたら、ごめんなさい。自分の動画はちょっと時間が長く、そんな動画でも見てくださっている方がいて本当にうれしいです。コメントをいただけたらというのはちょっと欲深い言葉かとは思いますが、すいません。うまく表現ができずこのような感じになってしまいました。

見てくださっている方々には本当に感謝しています!見ていただいているだけでも、十分と考えなければいけませんね。

動画でも、えらそうなことをいってしまうことがありますが、お詫びしたいと思います。
これからも気をつけていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

うp状況

2009 - 05/12 [Tue] - 23:01

皆さん、こんばんは!(こんにちは。おはようございます)

少しうp時間が空いてしまってすいません^^;

今回は事故ではないのですが、睡眠時間といいますか・・・うまく生活リズムが回ってなくふらふらだったり、用事があったりしてあいてしまいました。

今日とることができたのですが、インクリボンを探し続け1時間w大変でしたw

なので編集とエンコードの時間がかなりかかってしまって、明日part3うpできると思います。

定期的が理想ですが、なるべく一週間に2,3本はうpしたいとおもいます。

曜日で決められるといいのですが・・・すいません。

あと、コメントを皆さんありがとうございます!本当にありがたいというか感激しました!

これからも頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

バイオハザード実況part2

2009 - 05/09 [Sat] - 17:16



いやー楽しいw

ホラーゲームってびびるけど、もっとやりたくなりますねw

お化け屋敷のような怖さより、ゾンビが向かってくる!というびびりの怖さを感じますw

エンコードもかなり時間が短縮されて、ガンガンやっていこうと思います!

・・・しかし、インクリボン全部使っちゃった;;探さないと次は終われないですねw

近くにあるのでしょうか?wあるといいのですが・・・

バイオハザード実況part1

2009 - 05/08 [Fri] - 23:22



みなさんお久しぶりです!

前作から見てくださっている方は、前作とは雰囲気が全く違うゲームですw
前作に引き続きよろしくお願いします><

この実況を見て、このブログへ初めてお越しくださった方、ありがとうございます!
このブログは説明はしてありますが、実況の投稿状況、近況などを載せています。

動画は見やすさ、楽しさを一番にやっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!

なぜ、このゲームを実況したかといいますと、自分はホラーを全くプレイしたことがなく、いろいろな実況をしている方のホラー実況を見ていて、かなり面白いのですが、あるとき「自分一人でプレイしてみてくださいよw絶対怖いから」と動画内で言っている方が多かったので、では挑戦してみようかなと思った次第ですw

まず、part1は操作の仕方からの動画ですwwかなりぐだぐだになっていてすいません><
たぶん、初めてなので全パートこのようになってしまうかもしれません。それでも、おkな方はこんな自分ですがよろしくお願いします!

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
