あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩実況バイオ~part18~超進展!

2009 - 06/30 [Tue] - 23:08


part18投稿しました!

遅れて申し訳ありません><自分の自己管理がなっていないですねw

今回は皆さんのおかげでさくさく進むことができました!

有難う御座います!!

6月29日に収録したのは、次で最後です。

インクリボンを使うのはちょっとためらいが出てきたのですが、ちょっと・・・・ww

あと、音量の問題なのですが、自分の動画では編集の段階で結構音が大きくてこれでいいかなと思うと投稿すると小さくなっていたりするのですが、今回は大きくしてみました!

ちょっと音を大きくすると音割れが起きてますかね?w

どれくらいがいいのかあまりわからず、すいません^^;

次の投稿は明日か明後日になるかと思います。

では、失礼しますDo( ̄∇ ̄ )

【続きの折込記事】

実況収録完了!!

2009 - 06/29 [Mon] - 23:41

皆さん。お待たせしました!!

今日。やっと実況が撮れました!!

みなさんは自分のことを忘れてるかなwww

今回は今までで一番のサクサク感!!!

いただいたコメントをフル活用して進めました!

今はまだ編集段階ですが、でき次第、明日になりますかね。投稿したいと思います!

エンコード失敗しないかぎりは
明日6月30日 20:00~投稿したいと思います!

間に合わなかったらすいません^^;目安くらいで考えていただければ幸いですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

テンプレいろいろ

2009 - 06/28 [Sun] - 13:58

こんにちは^^

この実況が撮れなかった一週間・・・まぁ引きずってもしょうがないですがw

テンプレートをいろいろと編集していました。

背景色だったりリンクなど楽しんでいただけるようにはしてみたのですが、どうでしょうか?

背景色は落ち着いた、目が痛くならないよう気をつけたのですが、うまい色が見つかりませんねw

あと、折込記事へのリンクも変えてみましたw

折込まで見てくださってくれる方には何か特別に記事を書きたいですねw

企画途中の情報とかww

記事にもいろいろ色をつけていきたいですねw(ギャグではないですよw)

どんどん工夫していきたいですねw楽しんでいただけるように!!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

折込にコメント返し付きです。

【続きの折込記事】

あれ?日記ブログになってる?

2009 - 06/27 [Sat] - 18:50

皆さん・・・・

生きてますwww

すいません。この一週間実況できませんでした。

自分はゆったりしていましたが、見てくださっていた皆さんに申し訳ないなぁと思ってました。

自分の生活リズムのせいではあるのですが、睡眠時間をかなり削って過ごしていたんですよねw

おかげで今日10時間ほど寝ましたがww

というわけで、来週は月曜日から撮っていきたいですねw

まぁホラーなんで少し身構えたりしますがww

別の実況も間のつなぎにやってみたいと思いますが、そうするとバイオ率が下がっていくような気がwww

昨日は記事を投稿できなかったので、折込に昨日の分くらい書いて2日分とさせていただけないでしょうかw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

実況収録・・・

2009 - 06/25 [Thu] - 22:59

今日も撮れませんでした^^;

なんというかこの頃フラフラですw

間は空けないといいながらこの始末、本当すいませんm(__)m

でも、疲れた声で実況してもまた違う意味でぐだぐだでイライラさせてしまいそうなので、回復してからにしたいと思います。我儘をすいません。

今週チャンスは明日しかありませんがw

インクリボン探しと探索でかなり時間使いそうなのでww

やはりもう1つ実況しようかなぁ

あと、必ずすべて行うかはわかりませんがいろいろと企画を考えております。

皆さんに楽しんでいただけるものをどんどんやっていこうと思っています。


あ、皆様からのリクエストもお待ちしておりますw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

うと・・うと・・・

2009 - 06/24 [Wed] - 21:59

全く眠気は増すばかりw

今日は実況を撮ろうとして、コメント一覧を作っていたら、いろいろとアクシデントがwww

結局撮れませんでした・・・

なんとかしないと・・・

明日はちょっと早めに起きるので記事はこれくらいで失礼しますww

もう日記かww

あ、次のバイオはインクリボンも探さないといけないのでまた、ため撮りになるかもしれませんねw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

週始めはつらいですね

2009 - 06/23 [Tue] - 23:11

暑くなってきましたねw自分は早速死にそうですww

湿度が高くて・・・・ぼーっとしていますw

やることはいっぱいあるときに限って動きませんよねw

睡眠時間も短いですしw短くてもいい睡眠がとれればいいのですが・・・

3時間睡眠とかあるらしいですね。自分は4時間半ほどですが、昼間は死ぬほど眠いです。

何かいい方法がないものか・・・

そういえば、紅茶にもカフェインがあって、眠気覚ましにも効果がありそうですね。試してみようかな・・
でも時間がないので朝は無理ですねw

そして、実況も撮らなければ・・・

皆さんにまたコメントをたくさんいただき、いろいろと進めそうですw

頑張っていきたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part17~

2009 - 06/22 [Mon] - 21:21



連続投稿しました!前回の記事でも言いましたが、連続でも今回が最後ですw

進まなければやっても時間の無駄になりますしねw

あと、前回のコメントで見たのですが、このままだとpart100いくって本当ですかwww

part30くらいで終わる予定だったのですが・・・・

あと、時間配分も考えないといけませんねw

せっかくいい時間を決めてやっていたのに夢中になって探ってたのは直さないといけませんね。

次回の収録はまた少し空くかもしれません。どこを進めばいいか全然わからないのでww

最高でも一週間は空けないようにやっていきたいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part16~皆様のおかげで・・・

2009 - 06/21 [Sun] - 23:28


投稿遅れてごめんなさい。

土曜日に撮れてはいたのですが、ネット回線が切れたり、用事があったりでこのような時間にww

しかし、今回!

除草剤解決編!です。

皆さんのコメントなどを見ていてやっと気付きましたww

本当にありがとうございます!

この前の記事で3回分とって動画を連続で投稿すると言ってましたが、訂正します。

2回分しかとれませんでしたwwご存じの通り、自分の技量では全く進めませんでしたw

何もなかったわけではないですw進展らしいものはありましたw

ということで明日くらいにでき次第投稿したいと思います。よろしくお願いします。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

のんびりティータイム―ミルクティー編―

2009 - 06/20 [Sat] - 23:15

皆さんこんばんは^^

以前、このテンプレートを変更した時にいつか、このような記事を書きたいなと思いまして今回書かせていただきました!!

以前からティーバックでは飲んでいたのですが、この機に紅茶の葉で入れてみましたw

一応、楽しんでいただけるような記事かなぁなんて思いましたが、お許しくださいw

毎日記事書いているとネタがなくなりますねw

楽しんでいただけたら幸いですw

では、やっていきたいと思います。

内容としまして、レシピ、写真、感想を書いていきたいと思います。

写真を貼りたいと思いますので、記事は折込に書きます。

では!Do( ̄∇ ̄ )

【続きの折込記事】

じ、実況をは、早く・・・

2009 - 06/20 [Sat] - 06:09

ごめんなさい!

またも実況が撮れませんでした。親はいつまで休みなんだww

今日は午前中は親が仕事ということで、そこで実況を何回か分とりまして

1日1動画を3日くらい続けていきたいと思います!

ぐだぐだかもしれませんがwww

今回の除草剤の件は本当に皆さんのコメントがあって初めて気付きましたw

皆さん、ありがとうございます!!

まず、皆さんに教えていただいた、「除草剤」の回。

残り2つはどうなるかwコメントも紹介したいので、それで少し時間はかかるかもですw

よろしくお願いします!!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

むー実況・・・

2009 - 06/18 [Thu] - 23:53

今日は、ちょっと家庭の事情というか、親が休みで結局できませんでした^^;

ですが、明日こそは投稿もしたいところですが、皆さんのありがたいコメントを見させてもらっているとインクリボンが少ない。ということらしいので、

ため撮りになってしまうかと思いますが、2.3回撮ってインクリボンを節約したいと思います。

あと、part14.15で何にも進展なく弾を連発してしまって、やりなおした方が・・・のようなコメントいただいたのですが、そのパートを上げてしまったのでやり直しはなしの方向でいきたいと思います。

もし、つんだりインクリボンがなくなってしまうときは・・・考えますwww

なんとかつまないようにしたいと思いますが、自分の実力ではあぶないかもしれませんねw

頑張りますww

では、失礼します■Do( ̄∇ ̄ )

弱輩実況バイオ~part15~

2009 - 06/17 [Wed] - 22:44



さぁ今回最悪の結果ですw

そして、結局今日実況収録できませんでした><

今回の口直しというか、なんというか2個上げておこうとしたのですが、寝てしまいましたw

明日はしっかりと収録しないと・・・

除草剤の件も解決させますw

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

天気が崩れやすいこの頃

2009 - 06/16 [Tue] - 22:28

皆さんこんばんは。

自分の地域は天気がかなり崩れているのですが、皆さんの地域は大丈夫ですか?

天気がくずれて体調も悪くなることもあるらしいですからねw自分のいえた言葉じゃありませんが、気をつけてください^^

明日は20時より後の時間くらいに動画を上げます。

自分的には一番投稿するのにためらう動画をなってしまったと・・・・

ごめんなさい。

で、で、では失礼します;;

弱輩実況バイオ~part14~おまたせしました!

2009 - 06/15 [Mon] - 21:08



おまたせしました!復活しましたよ!(大げさなw

いやー昨日目標を決めて、今日できなかったら恥ずかしいですからねw

しっかりと「動画の時間は休憩の時間となるようくつろいでいただける動画」を目指して頑張っていきます!

前回気になっていた敬語薄れもちゃんと直ったと思います。直ったかな?
お聞き苦しくない実況になっていれば幸いです♪

次回の投稿は水曜日に投稿予定です。この後に収録したので、事故がない限り大丈夫だと思います。

では、失礼しまーすDo( ̄ー ̄*)

折込は前回の記事のコメント返しとなります。

【続きの折込記事】

ブンブンさんへ~祝一周年~

2009 - 06/15 [Mon] - 00:21

この記事は一周年から一週間ほどたってしまいましたが、その点はご了承ください!

ブンブンさん一周年おめでとうございます!

正直、自分のようなものが記事でブンブンさんを祝っていいのかなと思いましたが、
自分も一周年に動画を上げてみたので今回記事にさせていただきました。



「ブンブンだー!!」
初めて歌ってみた投稿で音とか全然考えてなく、スタンドマイクで歌ったので音質の悪さはご了承くださいm(__)m

ホント一周年から一週間以上たっていて、なぜ投稿したかといいますと、
ブンブンさんとの関わりが深い方だけがカラオケで歌えるのかなと思ってました。
原曲のmassさんの動画でカラオケの配布がされていたのに先日気がつきまして、早速歌ったらこの日にちになってしまいました。

ブンブンさんに見ていただければ幸いなのですが、お忙しいと思うので投稿して、ひそひそと祝っておきます!!

おめでとうございます!!!

では、時々ブンブンさんのブログにコメントさせていただきますので、見かけたときはよろしくお願いします!!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

ブログ訪問数500達成!!

2009 - 06/14 [Sun] - 16:42

みなさん、本当に有難う御座います!!

この前動画投稿のお知らせをした時に400で、すでにそこでもびっくりしていたのですがww

はたして、何人の方がブログを見てくださっているのかはわかりませんが、本当に感無量です!!
(;;)b

いろいろと変更をしたがる自分ですが、これ以上変えることの無いようしっかりと考えて決めていきたいと思います。

何かお礼としまして、動画を上げようかなと思いましたが全く考えがなく用意できませんでした・・・ってこんなに盛り上げることもないのでしょうか?ww

自分はうれしかったので、つい記事にしてしまいましたがw

もし、単発でこれやってほしいというのがありましたら、ぜひ!できるかぎり挑戦したいと思います!

ここで絶対と言えない理由は「顔出し」など言われたら申し訳ありませんが、お断りさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m

まぁ自分の顔なんかに興味などお持ちではないでしょうがww
早く実況しろというお気持ちが伝わってきますww

500というすっきりしているので、何回も記事にしてきた方針をここでしっかりと決めたいと思います。
意味は自分が本当に目指したい目標です。
かっこつけな言葉を使っていて本気か?と思われそうですが。

見てくださっても、皆様には得が1つもないのは申し訳ありませんが
自分の目標はしっかりともっておかないとと思いまして。

見てくだされば幸いです。では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

治りかけ・・・

2009 - 06/13 [Sat] - 20:27

ここが一番大切ですねwしっかりと治していかないとっっ

ゆっくりニコニコを見ながら過ごしていますw
すばらしい動画がいっぱいですねw(あたりまえですが

と、いうことで自分の動画もやり直しの参考に見ていたのですが・・・
音のバランスがおかしいのを感じました。

おかしいというか、
全体的に皆様の実況動画より格段に小さい。
自分の声の音がゲーム音声に負けている。

ということです。

これは聞きずらいし見ずらい動画になってました。
申し訳ありません><

次回から改善していきたいと思います。収録がいつになるかわかりませんが・・

折込ます^^

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part13~前回の続き

2009 - 06/13 [Sat] - 00:19



前回の続き、投稿しました!

こんな時間www

風邪で寝てたら、すっかりうpを忘れて熟睡してましたww

なにかいつもとテンションが違うと感じるのは自分だけでしょうか?w


~次回の収録について~

次回の収録ですが、のども直ってきましていい感じだったのですが、今度は熱っぽくなってしまってもっと収録日が空く可能性があります。申し訳ないです^^;



続き↓(ネタバレがあるので、よろしければ御試聴いただいた後ご覧ください。もちろん、強制ではありませんので、好きなときにどうぞ^^)

【続きの折込記事】

風邪フラグ!?

2009 - 06/11 [Thu] - 23:41

こんにちは!

前回の動画を収録した次の日から、のどの調子が悪くなりまして、痛くなってしまいさらに、鼻もつまってしまって、十分にしゃべれない今日この頃ですw

なので、part13を投稿を明日する予定です。そのあとのpart14の収録がちょっと遅くなるかもしれません。

すいません。自分の健康管理がなっていませんねw直さないとっっ

自分もなるべく日は空けたくはないのですが、かなりの鼻声、のどが痛いので、あまり実況しない、のような状態では皆さんを不快にさせてしまうと思うので、十分に直ってから収録したいと思います!

よろしくお願いします。では、失礼します(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

すいません。遅れました!!

2009 - 06/10 [Wed] - 23:00



ごめんなさい!

実はネット回線がまた切れてしまいまして、投稿中に消されてしまいもう一度やっていました。

やはりこの時間は込みますねw

今回は最後、コメント返しと致しまして、付け足させていただきました。

じつにgdgdwwど素人なラジオと思ってくださいw

あと、敬語が全く使ってなく、みなさんにイライラさせてしまうのではないかと心配です。

次の動画も同じようなことになっています。申し訳ありません。

part14より、しっかりけじめをつけていきたいと思います。よろしくお願いします!

では、失礼します(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

エンコード中・・・

2009 - 06/09 [Tue] - 22:21

今、またもネット回線が切れてしまいそれが直ってバイオハザードの動画の編集中です。

今回はコメント返しもあるので、ちょっと時間がかかるかと思いますが、明日の8時頃(もう少し遅くなります^^;)に投稿できればと思っています。

いつも夜8時ごろに投稿しようとしていますが、もしもっと皆さんの見やすい時間帯がありましたらお知らせしていただけるとなるべくその時間に投稿できるよう努力したいと思います。

【続きの折込記事】

ごめんなさい!

2009 - 06/08 [Mon] - 20:07

今日は時間も整い、実況動画をとるはずだったのですが、今日はなぜか仕事が終わったと親が言ってきまして撮れませんでした。

ごめんなさい!m( __ __ )m

確実にやるとは言っていませんでしたが、月曜日になるべく投稿したいと書いていたので、実況できなかったご報告です。

今回は昨日の折込にも書いていたのですがコメント返しを最後くっつけたいと思っているので、明日撮れても明日に投稿は難しいかもしれません。

一応、できる限り一日おきと考えているのでそれを考えると水曜日になるかなと思っています。

見てくださっている方本当にすいません。

失礼します(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

感謝、感謝!

2009 - 06/07 [Sun] - 20:07

ホントに驚きでした!

まさか、自分の動画をあげてからその日にコメントがたくさんいただけるとは!!

自画自賛のようなことになってしまいますが、すいません。

あ、まず

自分の動画を見て下さり、さらにコメントまで残してくださって本当に有難うございます!!

見てくださっているだけの方も本当に有難うございます!!



コメントに関して↓

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part11~

2009 - 06/06 [Sat] - 20:30



ちょっと予定では、20時に上げるつもりだったのですが、夜ご飯がありまして、遅れました^^;

今回は10の続き、インクリボンを探すことが目標なので、ちょっと時間が短めですいません。

具体的なコメント返しは次回の動画でどんどん返していきたいと思いますが、いろいろなコメント本当にありがとうございます!!

では、失礼しまーす^^ノ

ブログタイトル変更

2009 - 06/06 [Sat] - 16:22

みなさん、こんばんは。

今日はブログのタイトルを本当に勝手ながら変更させていただきました。
※自分のブログをリンクしていただいている方、本当に申し訳ありません。今度このような時間を潰してしまうことのないようにしていきますので、ご了承ください。



テンプレートとタイトルがまるで合っていなかったので、合うように変更しました^^

自分のブログイメージとしては、
自分の動画や情報をお伝えするブログ
ゆっくりしていってもらえるブログ
見やすくリラックスできるブログ


最後の2つは同じようなものですがw

最近自分もジャズ系の曲を聴きながら作業していることが多く、とてもリラックスしているので、みなさんが見てくださっていブログもリラックスできる場にできないかと思いまして、カフェ風のテンプレートにしました。
自分のイメージではカフェはかなりゆっくりできる場かなと思っていますのでw

これからもブログを訪問していただければ、幸いです。
では、失礼します。(_ _(--(_ _(-- ペコペコ

明日動画うp!

2009 - 06/05 [Fri] - 22:17

みなさん、こんばんは!

明日part11を投稿します!

前回と2回続けてプレイしたので、コメント反映ができてません。

今日はプレイできていないので、次の実況は月曜日になるかもです^^;

一応、月曜日にプレイしたらその日に投稿をできるだけしたいと思います。

では、失礼します^^ノ

↓何でもない雑記

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part10~

2009 - 06/04 [Thu] - 20:23



ついにバイオもpart10までいきました!wバイオ終了しているときにはpartはどれくらいいってるのでしょうか?w楽しみです!

そして、今回でました!!かゆうまwww

自分も意味までは知らず、こんな単語あったなぁくらいだったのですが、やっとわかりましたww

大百科で見たところやっぱり、ゾンビになっていく日記だったんですね。

ゾンビになりつつも日記を書けるのも驚きですがw

あと、前回のあらすじでの、ふざけっぷりwww

フォレストごめんwwだってあっけなさすぎたから・・・ww

しかし、本当に新しいとこへ踏み込むのは怖いですねw最初はびびらない自信があったのですがww

と、いうわけで次の投稿は土曜日!これは失敗することはありませんw今からエンコードしておきますからww

では、失礼しまーす^^ノ

またも・・・・

2009 - 06/04 [Thu] - 00:25

こんばんは。あうろらです。

今日は実況動画を撮ることができたのですが・・・

撮って終わったその時!!

ネットが回線切れorz

直ったと思ったら、10分後切れorz

全ての電源を切り、寝ましたwww

起きたら直りましたが、とても不安ですwwと、状況をお伝えしまして。

ブログの合計訪問数が400人を超えました!!!

すごくうれしいです><皆さん本当にありがとうございます!!

これからも皆さんを楽しませる実況を目標にやっていきたいと思います。

よろしくお願いします!失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

折込:6月2日のコメント返し↓

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part9~

2009 - 06/02 [Tue] - 20:18



おまたせしてすいませんっっやっと動画を投稿しました!!

今回は本当に死なずに終わってよかったーww

part7.8は本当に死んでしまってまったく進まない状態で申しわけないと思い、すぐインクリボンを使ってしまったww

もったいないことしちゃったなぁ・・・

ということで次回はインクリボンを探す旅!!

また時間かかっちゃうのでしょうか?ww不安ですw

では、失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  次のページ

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
