あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩実況ちびロボ!~part5~

2009 - 07/31 [Fri] - 20:21



投稿完了しました!

今回も新キャラクター登場です!

夜の方がちびロボ目線だとにぎやかになってるような・・・w

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)


弱輩実況バイオ~part27~

2009 - 07/30 [Thu] - 20:08



投稿完了しました!

今回も全3回収録となっています。

ついに!鎖の化け物らしいものと戦います!?

皆さんのコメントがなければ詰んでたでしょうww

ということでお楽しみください!

今回は話し方も敬語をはずした感じでやっていますので、いかがでしょうか?

「良い」「悪い」などコメントがありましたらそちらでやっていきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)<昨日レモンティー飲んで腹を壊した・・・

弱輩実況ちびロボ!~part4~

2009 - 07/29 [Wed] - 22:14



(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

と、ちょっと記事に顔文字を使うのが楽しくなってきましたが、

投稿完了しました!d(ゝ∀・*)

ギッチョマン登場!夜がどんどん賑やかになってきました♪w

もうあんまり敬語を意識しなくなってきたかもww

ちびロボはフリーダムなので、バイオよりは普通の話し方に近いですねw

いづれはバイオも普段の話し方になっていくでしょうww

ということで明日はバイオですね!

・・・あΣ(゚ロ゚;)

編集してない・・・

まぁ休みなので時間には投稿しますw

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

をお楽しみに!!

(だいぶ記事もほぐれてきましたねwいいのかな^^;)

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)<レモンティーうまい!

投稿のお知らせ!

2009 - 07/28 [Tue] - 20:05

←「次回の投稿のお知らせ!」の場所バイオハザードの投稿を載せました!

今日やっと収録することができまして、投稿しないとたまってしまうのでまた1日1投稿な感じでやっていきたいと思います!

新たな投稿が確定したものは「New!」と打っておきますので

参考にしてくださいm(__)m

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【折込:前回の記事のコメント返し】

【続きの折込記事】

祝!訪問者数1000人!!

2009 - 07/28 [Tue] - 07:37

皆さん!たくさんの方に訪問していただき感謝!感激!です><

皆さんがたくさんブログを見に来てくださったおかげで!

カウンターが1000となりました!!

*:.。☆..。.(´∀`人)<すごい!

自分もここまでハイペースに行くとは思っていませんでしたw

まぁ自分もブログ画面を開いているので、自分を引くと1000ではないのかもしれませんがw

長く続ければ、自分だけでも1000日たてばカウンターは1000いくのでねw

本当に感謝しています!

動画更新の参考になればと記事を書いていますが、それだけでは面白くない!

文章を読んで少しでも楽しんでいただければと頑張って記事を書いていこうかなと思っています^^

実況とは別に、ブログは楽しい記事を目指して!やっていきたいと思います!

<(_ _)>よろしくお願いします!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)今日は祝い紅茶だ!

【折込:ちょっと相談】

【続きの折込記事】

弱輩実況ちびロボ!~part3~ハッピーハッピー!

2009 - 07/27 [Mon] - 21:53



投稿しました!

次回の投稿は左に記載してありますので参考にしていただければ幸いです^^

弱輩実況バイオ~part26~

2009 - 07/25 [Sat] - 21:31



投稿しました!

この日に収録した動画はこれで最後ですw

新しい場所についにきましたねw

リサはいつ出てくるのでしょうか?wwそれ以外ではもう死にたくない・・・ww
(いや、リサが出ても生き残ってみせる!!)

次回のパートはまだ収録していません。早く収録しないとっっ



~次回の投稿のお知らせ!!~

一日置きを目標としていましたが、この頃は一日1投稿になっていたので、
少し投稿ペースが遅く感じるかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

【ちびロボ!part3】
7/27 20:00~24:00目安投稿

【ちびロボ!part4】
7/29 20:00~24:00目安投稿

です!よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

弱輩実況バイオ~part25~

2009 - 07/23 [Thu] - 22:03



投稿しました!

ちょっと時間長めですがww

この日の収録は次回で最後です。



次回の投稿は一日あけまして

7/25の20:00~24:00目安投稿

です。よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【折込:前回の記事のコメント返し】

【続きの折込記事】

日食オワタww

2009 - 07/23 [Thu] - 16:53

日食終わりましたねww

自分寝てたorz

というか、徹夜して待っていたら耐えられず寝ましたww

なんという自業自得ww



ということで今日の投稿時間をっっ

7/23の20:00~24:00目安

で投稿したいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【折込:7/21のコメント返し】

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part24~

2009 - 07/22 [Wed] - 21:31



投稿しました!

今回はちゃんと風見鶏解決しましたよ!



次回の投稿は早ければ明日、編集が遅れれば明後日になります。

いつもどおり、20:00~24:00目安でやっていきますw

よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します■Do( ̄∇ ̄ )

弱輩実況ちびロボ!~part2~ハッピーハッピー!

2009 - 07/21 [Tue] - 22:17



空いた時間に投稿w

さっきの記事で言ったことが、なされていないw

まぁ気軽にとれるので大丈夫かとw

歯ブラシゲット!w

これ泥棒じゃないかと思うくらいなのに、さらっといただきましょうというトンピー・・・

あれ?そんなキャラだったの?

って感じでしたww

次回の収録は明日になると思います。



バイオ投稿時間

バイオは収録済みなので、

明日の20:00~24:00の間目安に投稿したいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【折込:前回のコメント返し】

【続きの折込記事】

弱輩実況収録

2009 - 07/21 [Tue] - 18:01

今日はしっかりと収録してきましたー!w

かなり長く収録してましたwバイオ収録した後は汗だくですw

バイオは3回分。ちびロボは1回分です。

自分としてはバイオはインクリボン節約のため一気にやったりするので、精神力が必要wなので収録日が空いてしまう場合があります。

そこの間にちびロボを入れてなんとか投稿自体の間は空けないようにやりたいので、バイオメインで空いたところにちびロボを入れたいと思います。

ちびロボもしっかり投稿しますがw

という感じで投稿具合を考えています。

今編集をしていますが、実況音声とゲーム映像を合わせるのに2時間近くかかっていますww

なので、今日は投稿できないかもしれませんが、明日には収録したいと思います。

しっかりと投稿する時間がわかったら記事にしたいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

弱輩実況ちびロボ!~part1~のんびりプレイ!

2009 - 07/20 [Mon] - 20:31



新作実況!!

バイオとはまた正反対なゲームですw

一度このゲームをやってみたくて、のんびりしたゲームを実況したいという希望もあったので、今回やらせていただきました!

※動画内で言葉使いがなっていないところが度々出てしまうかと思います。気をつけるようにしているのですが、申し訳ありませんm(__)m

バイオよりフリーダムに!
やらせてもらおうかなと思っていますw

夏休みなので、2つ実況もできるかなと思いましてww

ちゃんと同時進行でやりますよww

ご指摘があれば次回のプレイから気をつけていきたいと思いますので、何かありましたらコメントをしていただけたら幸いですw

見やすい動画を目指しておりますのでww

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

自分の実況コンセプト

2009 - 07/19 [Sun] - 12:36

この度、自分の実況コンセプトについての記事を書いていきたいと思います。

以前から言っていた「ティータイム動画」

これもしっかりと意味はあります。

視聴者の方に飲み物などを飲みながらゆっくり見ていただければいいな、と思いましてこの言葉を選んでいました。

しかし、バイオなどホラー系はゆっくりというよりびっくりですからねw

これはあわないなーと思いまして、考えていると自分のバイオは皆さんのコメントに支えられていると思いました。そしてアドバイス以外にも、「面白いよー」「がんばれー」「お願いしますー」などすごく元気付けられるコメントもしてくださっている方もいて、それだけで幸せかなと感じています。

なんで、それをまとめまして。

「感想を持ってもらえる動画」

これですw

これは面白いとか楽しかったのような感想もありますが、ここはこうしてほしいなぁとかここは直してほしいなど自分の実況に関してやプレイに関してのコメントもあります。

単に見終わった。・・・次見るか。などではなく「w」など少しでも何か感想を持っていただけるように実況していきたいと思います。

まだまだ未完成なこの記事、普通のひとが見れば何言ってんの?と思われるかと思いますので
整理してまとめてわかりやすくしていきたいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

バイオ&新実況について

2009 - 07/18 [Sat] - 21:34

プリンターのインク買ってきましたww

もう、大丈夫ですw

しかし、作成したコメントプリントがある程度は打ったのですが、新しくコメントしていただいた方のコメント返しがもしかしたらできていない可能性があります。申し訳ございません。

そして、明日、明後日は日曜祝日だー!!

しまった?収録できない^^;

ということで、火曜日あたりになるかもしれません。でも、チャンスがあれば収録したいと思っています。



そして!

新実況、ソフトついに買いました!!

自分の中では夏休み企画という感じでやっていきたいと思います!

ゆったり、ゆっくり、ほのぼのとやっていきたいと思います。

バイオ実況を見てくださっている方、もし、宜しければこちらも見ていただければ幸いです。

あ、ソフト名、ソフト名っっ

「wiiであそぶち(ry」

え?書いてない?そんなことないでしょうww

では、これからも弱輩者ですが、よろしくお願いします!

では、失礼しますDo( ̄∇ ̄ )

またも収録できず・・・

2009 - 07/18 [Sat] - 12:09

すいません^^;今日も収録できませんでした。

理由はプリンターの調子が悪いということですw

関係ないだろwって思われると思いますが、自分のパソコンとテレビの配置が前にパソコン後ろにテレビなので、収録してるときパソコンが見れないんですねw

ということは、コメント返しができない!ということになってしまいます。

自分の方針は「皆さんのコメントをできるかぎり返す」と考えているので、コメント返しがないのは本当に申し訳なく思います。(前回の動画w)

プリンターはクリーニングすればいい話なのですが、インクが足りないためできないらしいですww

買わないとダメらしい・・・

ということで、もう少しお待ちくださいっっ

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

もうすぐ夏休み!!

2009 - 07/16 [Thu] - 23:03

この頃、ブログの「1日1記事投稿」が乱れてきてしまってます。すいません。

もうすぐ夏休みです。実況に使える時間もかなり増えてくると思いますw

バイオはまだ収録していないので、休み入り次第収録したいと思います。

やり直しになりますがw

あと、夏休み入り、もう1つの実況もやっていきたいと思います!

では、失礼します■Do( ̄∇ ̄ )

弱輩実況バイオ~part23~

2009 - 07/14 [Tue] - 23:22



投稿完了しました!

遅れてすいません。

今回は本当にすいません。ぐだぐだですww

犬のところからはかなりのぐだぐだというか実況になっていませんw

その点ご了承いただければ幸いです。(いままでのが実況になっていたのか?と言われたらあれですがw)



そして、同時進行での新しい実況動画もいろいろと検討中です。

1つはのんびりと、実況というか、憩いの時間。ゆっくりとやっていくつもりです。

ほかはまだ確定はしていないので、公開できませんが、8月には何か行動を起こしていると思うので、お楽しみにww

では、失礼しますDo( ̄∇ ̄ )

弱輩実況バイオ~part22~

2009 - 07/11 [Sat] - 23:07



遅くなりましたが、投稿しました!!

しかし、進まないww

そして、どんどんテンションが下がっていくwww

迷走状態なpartが2.3続きますが、お許しください><

このままでは・・・・・・

すっかり、忘れてしまってたw

2009 - 07/11 [Sat] - 03:24

皆さん、こんばんはw夜中から投稿です。

すっかり疲れて忘れていました^^;すいませんっっ



収録は無事できたのですが・・・・

最悪の結果となっております。

もう犬嫌いwww

大幅なため撮りは危険ですねw

最後の方は全く実況になっていませんでしたw

コメントもうまく返せないし、本当に申し訳ない回になっているかと^^;

しかし、自分一人では解決できなくなってきたので、一応投稿してみなさんに見てもらおうかなと・・・

だめでしょうか?w


ということでこの先クリアできるのかも不安になってきましたw

7月、夏休み前になってきたので、新しいゆっくりプレイできるゲームも実況予定ですw

バイオももちろんやりますがw

バイオはやはりインクリボンの関係で、投稿が不定期になりかねないので、その間を埋めるゲームを探したいと思います。

もし、何か実況してほしいなどリクエストがありましたら参考にしたいと思います。

では、失礼しますDo( ̄∇ ̄ )

新ipod!!

2009 - 07/09 [Thu] - 23:59

今日は新しい第4世代?のipodを手に入れました!

自分は2世代くらいを使っていたので、画面の大きさに驚きですw

そして、動画を入れてみることができるのかすごい!

画質も超キレイ!!感動しましたwww




そして明日は収録が無事できそうですw

やっとですねwしかし、ため撮りはいいのですが、しんだらどうしようww

やり直しはしたくない・・・

もしかしたら、そんなにため撮りしないかもww

死ぬかも!と思ったら終了ですww

どうなるか・・・

では、失礼します■Do( ̄∇ ̄ )

次回の収録・・・

2009 - 07/08 [Wed] - 23:29

皆さん、こんばんは!w

早速次回の収録の話ですが、曜日は金曜日になりそうですw

金曜日は少し学校を早く帰れるので、そのときにおおため撮りをしたいと思いますww

皆さんにたくさんのコメントをいただいたので、話は尽きないような気がしますがw

ぐだぐだになってしまったら途中で止まるかもしれませんがw

ということでできれば、金曜日。できなければ土曜日に投稿したいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますDo( ̄◇ ̄ )

おっと一日すぎたorz

2009 - 07/07 [Tue] - 23:59

今新PCの設定?が完了しました!!

やっと実況を撮れる環境に戻ってきましたw

今雑記を打っていたのですが、残念ながら一日1記事投稿できませんでした^^;

実況の収録は今週中。どれくらいの時間やるかわからないので、投稿は未定ですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

今週の収録情報

2009 - 07/06 [Mon] - 17:12

皆さん、こんにちは^^

昨日の記事では、今日収録するかもしれないとお知らせしたのですが、
土日に注文した新しいPCが来まして、データ移動などをしたいのでその時収録済みでまだ投稿していない動画があり、その動画が無くなってしまったら大変なので、新PCの設定が終わり次第収録したいと思います。

part19からコメント返しをしていないので、次の収録(part22~)で返していきたいと思います。

あと、皆さんにいただいたコメントを見ているとやはりインクリボンが足りなくなる、みたいですw

ということで、次回の収録はため撮りをかなりすると思います。

皆さんのコメントをうまく活用できなくなってしまいますが、自分自身もインクリボンが無くなるのは必ず避けたいと考えているので、ご了承くださいm(__)m

何かインクリボンを消費せず、ため撮りしない方法があればいいのですがw

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

弱輩実況バイオ~part21~ボス戦2!

2009 - 07/05 [Sun] - 22:06



投稿完了しました!

今回もボス戦ですw

やはりパニクりますねwコメント返しがプレイ内で終わらなかったw

ということで最後はまたコメント返しの時間がありますw

次回の収録はできれば明日。投稿はそれからとなります。

19.20のコメント返しもあるのでまたゆっくりやっていきたいと思うので、よろしくお願いします!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

今日は休みます

2009 - 07/04 [Sat] - 20:15

今日収録できたら、今日の夜に投稿する予定だったのですが、
収録できなかったので、今日の投稿は明日にさせていただきます。

チェックしてくださっていた方すいません><

今日は病院に行っていたりしていたので、時間がありませんでした。

この頃は連続で投稿していたのですが、自分の方針は1日おき投稿なのでご了承ください^^;

ということで明日、投稿したいと思います。

明日の時間は20:00~24:00の間目安予定です!

前回の記事では投稿するかわからなかったので、20:00~24:00と色を変えさせていただきました!

時間のところで赤文字でない時は100%ではないという印なので、参考にしていただければ幸いです。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part20~初ボス戦!

2009 - 07/03 [Fri] - 22:01



今日エンコードが終了したので、そのままあげちゃいました!

今回は初!ボス戦です!皆さんが一番楽しみにしていたのではないでしょうか?

前回の動画のコメントで「ハンターよりやばい」的なコメントを書いてくださった方がいて

この回を取った後だったので、失礼ながらニヤニヤしてましたww

次回もこの回と同じ日にとったので、あとは編集してエンコードしてあげることはできます。

うーん、明日収録できたら上げますww

間はうまくあかないようにしていきたいのでwご了承ください^^;

明日もし、上げられたら20:00~24:00の間目安に上げたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返しとなります。

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part19~進展2!

2009 - 07/02 [Thu] - 22:31



投稿しました!

今回は前回の続きで、またも進展があります!w

いやー進むって最高ー!ww




次回の投稿はまた明日か明後日になると思います。

今回はこの頃にはなかった「もう収録済み」ですw

いやーこのpart18~part21までは確実に進みますよ><b

これもすべて皆さんのおかげ!有難う御座います!

どちらの日にちになるかわかりませんが

20:00~24:00の間目安に投稿します!

一応、投稿してすぐこちらの記事を書いているので、もしよろしければ参考にしていただければ幸いです。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

ついに7月!

2009 - 07/01 [Wed] - 23:22

皆さんこんばんは^^もう7月ですねw

ついに7月ということで、自分も色々と挑戦していきたいと思います。(ニコニコのことで)

いろいろと考えてはいるのですが、なかなか行動にできませんねww

一応、もう1つ実況、単発などをやってみようかなと考えています。

でも、結構記事にもしているのですが、バイオの実況がおろそかにならないように時間を作っていかないとダメですねw

自分自身が「休憩しながら見ていただける動画」と言っておきながら、そんな行動は全くしてませんので、やばいなぁw



次のバイオ動画投稿は

明日(7/2)21時~24時の間目安に投稿したいと思います。

明日実況もできれば撮りたいw




では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
