あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩実況バイオ~part39~

2009 - 09/28 [Mon] - 22:31



投稿完了しました!

やっと洋館にもどって・・・きた・・・


た、タグが・・・・!!

2009 - 09/27 [Sun] - 00:01

part38のタグに・・・・

もっと評価されるべきタグが・・・・

ええええええ

自分の動画にこのようなタグが付くとは!
まぁ変な方向で評価かもしれませんがww
でも、こんなタグが一瞬でもついたことに感動しました(;;

皆さんにつけていただいたタグはロックさせていただいているのですが、
これはできないww

基本的に「実況プレイ動画」「バイオハザード」はロック。自分の「あうろら」タグはおこがましいのでカットw
といった感じなのですが・・・

タグつけてくださった方有難うございます!><
すごいうれしいです^^

自分の動画は自賛したような記事になってしまいましたがすいませんm(__)m
では、失礼します■Do(OーO*)<シンジラレナーイ

弱輩実況バイオ~part38~

2009 - 09/25 [Fri] - 21:32



実況が下手になってる感が否めない^^;
やはり時間空くとよくないですね。

遅れすぎた・・・

2009 - 09/24 [Thu] - 23:30

この間収録していたバイオを編集し終わりました!

皆さんお待たせしましたm(__)m

ポケモンをやりまくっていたのでという個人的な理由ですが・・・

今エンコード中で終わっても上げるのは明日25日の夜になります。

実況者として戻っていきたいと思います!ww

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【ポケモン】フレンド対戦!

2009 - 09/23 [Wed] - 22:46

皆さんとの交流企画!!

フレンド対戦やっていきたいと思います!
22日(火)の夜、10時くらい
から予定したいなと思いますがいかがでしょうか?

無事に終了しました!
対戦してくださった草花さん有難うございました!
少し決めた次の日というのはちょっと考えた方がいいかもしれませんねw
もう少し間をあけてやっていきたいと思います!

また次回よろしかったら対戦お願いしますm(__)m

お互い交換でないと大丈夫とコメントをいただきましたので
ひっそりと始めたいと思います^^

弱輩者ということでこのように大きくでるのは、ちょっとでしゃばりかもしれませんが
皆さんとの交流ということで大きくいきたいと思います。

22日までこの記事は一番上になるように設定しています。
動画についての記事や他の記事は下に記載されると思いますのでご注意くださいm(__)m


詳細は折込に閉じます><

追記
勝負は一戦にしたいと思います。
初めてなので徐々に数を増やしたいと思います。
あと、10時20分を締切として合わなかった場合は今日の対戦は終了しますm(__)m
>

【続きの折込記事】

間収録♪

2009 - 09/21 [Mon] - 23:37

やっと収録できましたww

連休の意味をよくかんがえて判断するべきだった^^;

自分はあまり「この日にやります!」「この日に・・・」っていうのは死亡フラグなんでしょうか?ww

ポケモンの対戦は絶対にそのようなことのないように細心の注意を払ってやっていきたいと思います。

対戦は誰でも参加できますので金銀持っている方はよかったら対戦しませんか!?
自分と対戦することは他の実況者さんのように栄誉あることではありませんが何かの記念にひとついかがでしょうか?w
こうやっていろいろな人と出会える機会も少ないですからね^^
交換とかもできたらしたいですねー。
自分が渡すポケモンに特別なのとかはいないのですがww
ある程度のリクエストは答えたいですがw

バイオも編集しつつ投稿したいと思います。
では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込はコメント返しです。

【続きの折込記事】

【ポケモンリメイク】すごい熱中してますw

2009 - 09/20 [Sun] - 23:43

久々の記事、一週間ぶりですねw

そんなになるほどはまっております^^

実況の方は収録ができていませんが、ブログは更新できる!

なので楽しい記事を考えていきたいと思います。

では、詳しい記事は折込にて

【続きの折込記事】

これは罠だ!

2009 - 09/20 [Sun] - 11:48

連休で実況やるぞー!!!!

・・・

・・・

orz

連休とは自分たち学生が休みの日じゃない!
親も休みじゃないか( ゚Д゚)

ダメジャーン・・・

親がいないとき隙間をねらってやるしかないな^^;
九月末は自分たちだけなんだけどなぁ・・・

というわけでごめんなさい!m(__)m
動画内のがんがん進めるというわけにはいかないのですが、なんとか時間を見つけてやっていこうと思いますのでよろしくお願いします><

本当にこんな自分で申し訳ないです

9月の終わりで・・・

2009 - 09/16 [Wed] - 23:32

バイオの収録がまだできてないんです><

学校に行って家に帰ると寝ちゃうんですよねぇww

夜寝るのが遅いのが原因だと思いますがww

9月はこれから連休が多くなっていくので、そこで収録祭り!

がんばっていこうと思います。

連休ならいけるはず!

ポケモンもやりながらww

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

弱輩実況バイオ~part37~

2009 - 09/14 [Mon] - 23:02



投稿完了しました!

今回はしっかりとなぞを解きますよww

つまづきもありますがww

あと、ポケモンネタが増えていくような気がしますww

いいのかなぁ?

折込:前回のコメント返し

【続きの折込記事】

【ポケモンリメイク】2日目!

2009 - 09/13 [Sun] - 20:28

ポケットモンスター
   ハートゴールド
      ソウルシルバー



記事2回目!

普通の記事とコメント返しがあるので
線を引いて区別したいと思います!

折込:本記事、コメント返し

【続きの折込記事】

ポケモンリメイクktkr!

2009 - 09/12 [Sat] - 21:33

ついにきました!

ポケットモンスター 
   ハートゴールド 
      ソウルシルバー


早速やってますww

皆さんは買いましたか?

金銀をやったことある方には是非プレイしていただきたい!><

懐かしさ間違いなし!

もし、できたら皆さんと戦いたいです><

詳しい記事は折込に書きますね!

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part36~

2009 - 09/11 [Fri] - 22:35



投稿完了しました!

さぁどんどん進みますよ!

つまづくとこまでwww

明日はいよいよポケモン発売ですね!

やるぞーww

実況が復活いたしますよ!ww

2009 - 09/10 [Thu] - 21:15

やっと、テストが終わりまして収録できましたー><

久しぶりでまたまた何言ってるのかわからない状態なww

テンションとかも変わってるかもw

あと、画質はたぶん自分のバイオ実況最悪かもしれませんww

結局、640×480にはできませんでした。

なぜだーorz

絶対画質をあげてやる!!

ということで動画投稿は編集次第、あげたいと思います^^

画質向上2!

2009 - 09/09 [Wed] - 23:19

昨日の画質向上の話の続き・・・

今日時間があったので、30分ほど録画してみました。

そして、キャプチャをミュートにして音なしww

意味ないじゃんww

一応30分は普通に撮れていたのですが、それは音を無くしたため撮れたのか、設定が大丈夫になったのかわからないww

まだ危険ですねw

明日収録できるかなと思ったのですが、録画テストしてみたいので、収録できないかも^^;

明日か明後日には収録したいと思ってます。

あと、完全にバイオ>ちびロボなので、バイオ収録のみという感じになるかとww

夏休みにちびロボをいっぱいやる予定だったからなぁ・・・

バイオが終わったらやる感じになるかもしれません。

まぁ本音を言えば・・・ポケモン>バイオ>ちびロボというww

ポケモン=バイオになるように計画的にやっていきたいと思います♪

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

↓折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

画質向上

2009 - 09/08 [Tue] - 21:27

さぁ、ポケモンの話題も盛り上がる中、バイオのことも考えていかないとっっ

一番動画で気になるのは画質ですねw

全然大丈夫ですよ、と有難いコメントをいただいているのですが、

~part21(画質良い) part22~(画質悪い)

となっています。逆ならよかったのですが悪くなっていると気になって仕方ありません^^;

そこで前にいろいろと試してみたのですが、

640×480が以前のサイズだったのですが、22からは352×288とかになってましたww

パソコンが新しくなって変更されてしまったのでしょうか><

ためしに640×480でゲームを録画してみたのですが、約15分くらい撮ってみたら7分しか編集ソフトで読み込まず失敗しました。

しかし、前は1時間以上録画できてるんですよねー・・・

これでバイオ収録して7分くらいしか録画されてなかったら泣きますw本気でw

一応、試していきますが、これを見て原因がわかった方は是非お力を!っっ

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

さぁ今週テスト!!><

2009 - 09/07 [Mon] - 20:51

私事ですが、自分は今週テストなんですねぇw

さぁこれが終わったら実況撮るぞー!

しかし、収録したら次の収録がいつも時間が空いて実況を始めたら操作確認してる気が・・・ww

でもポケモンのリメイクもやりまくるだろうし、また空いちゃうかな(気をつけます><)

他の実況者さん達がモンハンをやっている中、同じような感覚でポケモンをやりますよ!
みなさんのモンハンのプレイ時間に負けないように^^

まぁ自分はモンハンは苦手なので買わないようにしたのですがww

皆さんとポケモン対戦とかできたらいいなぁ~
誰かー!お相手をー!なんてww

リメイクの記事も書いていこうかなww
「今日○○捕まえましたー!」とかねw

あ、自分の一番好きなポケモンはヌオーですよ^^
自分の理想のスタイルはヌオーを活躍させるパーティですからww
ラグラージや他のライバルには負けませんよ!!

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

金銀リメイクまで!

あと5日!!

↓折込:前回のコメント返し

【続きの折込記事】

思い出のゲーム

2009 - 09/06 [Sun] - 15:48

今日は前回に引き続き、ゲームの話でもww
皆さんに聞いといて自分が最後に話すのはダメダメですねw

自分の一番のゲームはやはりポケモンですねw
小学校の時はずっとやってましたね。

ほかはあれですね・・・
幻想水滸伝!
これは神ゲーですw

自分がPSのゲームで最初に買ったゲームがこれだった気がしますw
このゲームのすごさがわかる年ではありませんでしたがww
今、1~5(途中まで)やりました。外伝は実況動画を見させていただきました^^
仲間が108人と難しいし、ストーリーも長いですが108人1人1人に物語があるので飽きませんw
やってしまえば108人が普通になってきますw誰がどんなキャラかも把握できますし。
(ポケモンの方が多いですけどねwなんか違う気がする)

・・・そんな感じですねぇw
では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)<リメイク予約完了♪

さぁ!そして!金銀リメイク
あと6日!!

↓折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

テスト期間・・・

2009 - 09/02 [Wed] - 22:23

皆さんこんばんは!

ちょっと報告が遅れましたが、来週テストがあるので

この2週間は実況ができないかもしれません^^;

テストが終わったら再開しますのでよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【折込:雑記】

【続きの折込記事】

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
