あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


弱輩実況バイオ~part47~

2009 - 10/30 [Fri] - 22:29



投稿完了しました!

またも少し時間が長いですがすいませんm(__)m

きりがいいところがうまくなくてw

次の投稿は編集をしていないので、もう少しお待ちくださいm(__)m

そういえば、ニコニコが新しくなりましたねw
自分は今年の初めにニコニコ始めたのでがらりと変わったのは初めてでしたw
いい機能が増えることを祈ります>人<

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)


完全復活!

2009 - 10/29 [Thu] - 22:05

インフルエンザ完全に治りました!

やっとですw

熱がひどい時はどうなるかと思いましたが、やはり薬の力ってすごいですね!改めて感じましたw

でもみなさんも強い薬には危ない副作用もありますので注意をw

今回の自分の薬は呼吸困難ってありました。(なりませんでしたけどw)

というわけで、明日から動画を上げていきたいと思います。

収録も早くしたいですしw

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

追記!
ブログ2000カウンタ有難うございます><
このことはまた記事にする予定ですw
では!

もう少しで・・・

2009 - 10/27 [Tue] - 14:33

みなさん

心配をおかけしましたm(__)m

まだ完全ではありませんが、治りつつあります。

動画編集も今はできる状態なので、少しずつ再開しています。

ひどい状態のときは2日ほどで、薬のおかげで早く良くなった気がします。

では、いままで通り、動画があげられる状態になったらここに書いていきますのでw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

インフルエンザ・・・

2009 - 10/25 [Sun] - 19:23

みなさん、すいません更新がかなり遅れます。・・・理由は


新型インフルエンザにかかりました

インフルは覚悟していましたが新型とは・・・

熱とかは今はないのですが、
あまり作業できる状態ではないので更新は治ってからにしたいとおもいます。

お待たせして申し訳ありませんm(__)m
できたら編集が終わってるpart46はあげたいと思います。
少しずつ報告もいれたいとおもいます。

では、失礼しますm(__)m

追記

ということであげました。
これで時間稼ぎをww

弱輩実況バイオ~part45~

2009 - 10/21 [Wed] - 23:01



投稿完了しました!
いつも遅くてすいませんw

このときの収録はこれで最後ですw
おととい収録したものがまだ残っているのでやっていきたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

明日の投稿とそのあとの投稿予定

2009 - 10/21 [Wed] - 01:47

ついに編集を終えてうp準備完了しました!

お待たせしましたm(__)m

そして、収録も昨日しまして、かなりたまっていますw

なのでちょっとコメント返しが遅くなると思いますがご了承くださいm(__)m

今回の収録は2時間ほどww

最後になるにつれてどんどんはまっていきます!ww
まぁ収録時間にいつも間が空いてしまうからうまく楽しめなかったんだと思うけどw


なので予定としてはどんどんあげられたらなと思っています。
予定は決まり次第左に書くのは同じなのでよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

忙しい^^;

2009 - 10/18 [Sun] - 19:05

次回の動画ですが、あれから忙しく編集できてません。

今日、明日で編集して明日投稿できればと考えてます。

待ってくださっている方すいませんm(__)m

弱輩実況バイオ~part44~

2009 - 10/15 [Thu] - 21:35



投稿完了しました!

今回のうpペースは早いですよww
まぁこれが普通だと思いますが^^;

ということで次回の投稿も早めを目指してやっていきたいと思います。

明日、時間があったら収録もするかもw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

弱輩実況バイオ~part43~

2009 - 10/13 [Tue] - 20:30



投稿完了しました!

さぁバイオもいよいよ大詰め!?

次回の収録はなんともう収録しちゃいました!
他の方の実況を見ていたら自分もやりたくなってきていい感じにテンションが上がってきましたw

あとは、編集するだけなので早めに編集していきたいと思います。
つくり終えてから投稿の予定を表示するので少々お待ち下さいm(__)m
では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

「動画の説明」の変更について

2009 - 10/11 [Sun] - 13:09

自分のバイオの動画のタイトルの微妙な変更と
動画のリンク?前へ次へマイリストと一番下に書いてある表示の変更をしたいと思います。
変更点はここに書いておきますので、よろしくお願いしますm(__)m

折込:変更の詳細

追記
変更の際にちびロボの実況も削除することに決めました。
コメントが残らないのは申し訳ありませんが、中途半端に残しておくのは好きではないので現在進行中のバイオ以外は完結しているもの以外削除したいと思います。
勝手ですが、ご了承くださいm(__)m

さらに追記
夕方近くですが、予想より早く終了しましたw
では、動画編集に戻りたいと思いまーす♪

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part42~

2009 - 10/10 [Sat] - 22:36



ちょっと予定には書きませんでしたが、ついさっき動画を編集しおわったので
自分の動画では久しぶりな予告なしうpですw

まぁ普通だと思いますがww
前回の予定延ばしの反省を活かし、動画を最後まで作り終えてからとしました。

あとはその時のノリでww

次回の動画でため撮り分は最後だと思います。
そしたらまた実況収録したいと思いますので・・・
あ、そういえば・・・

長くなるかもなので折込にw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ~part41~

2009 - 10/07 [Wed] - 20:05

現在バイオのpart41をニコニコにあげようとエンコードしている途中です。

かなり伸びてしまいましたがすいません。m(__)m

あと、少し手抜きな編集に感じるかもしれませんがそれもすいませんっっ

今日はうpしたら諸事情によりURLのみ乗せると思います。

勝手ではありますが、申し訳ないです><

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)





無事あげられました!

すいませんm(__)m

2009 - 10/06 [Tue] - 23:33

バイオの編集をしていたのですが・・・

ソフトが勝手に終了してしまい、編集が飛んでしまいましたm(__)m

明日また挑戦してみますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

弱輩実況バイオ~part40~

2009 - 10/03 [Sat] - 22:11



ついに40!
頑張ります!w

なるべく早くあげられるようにww

【ポケモンリメイク】フレンド対戦のお知らせm(__)m

2009 - 10/03 [Sat] - 17:52

今回は2回目開催ということでトップ記事にしていたのですが、
対戦していただける方がいらっしゃらなかったので中止とさせていただきます。

自分の記事内容も悪いと思いますのでわかりやすいようにしていきたいと思います。

まぁ有名だったりするわけではないのでこれが普通だとは思いますがww

では、失礼しますm(__)m

バイオをうpしますので、そちらでご了承くださいm(__)m

【ポケモンリメイク】フレンド対戦!第2回!

2009 - 10/03 [Sat] - 17:30

フレンド対戦企画 2回目!
日時は
10/3(土)22:00~23:00(予定)

で対戦をしたいと思います!
対戦回数は一回とします。

前回は企画した次の日だったので今度は間をあけますw
誰でも参加できますので(自分の対戦はそんなに価値あるものではありませんが)自分のポケモンがどのくらい強いのか試してみる意味でもよかったらどうぞ!

この記事は10/3までトップとなります。その日より前の記事は下に表示されますので
注意をお願いしますm(__)m

詳しい記事は折込にとじます♪
あうろらのともだちコードは折込の一番下に書いてありますので対戦時は登録お願いします♪

【続きの折込記事】

ちびロボについて~

2009 - 10/03 [Sat] - 01:22

かなり夏休みも不定期になってしまったちびロボですが・・・

現在は休止とさせていただきます。

理由はちびロボはもともと、夏休みでかなり自分の時間がとれると思い、2つ実況しても負担がないと考え始めました。
しかし、結局自分の時間はニコニコを見る方にまわしてしまったので全く進みませんでした。
なのでバイオも不定期気味のこの状態でははじめに実況しているバイオを優先して進めて、終わってからちびロボをやっていきたいと思います。

ちびロボを楽しみにしてくださっていた方申し訳ございませんm(__)m
しばらくは更新はありません。(もしかしたらあるかも?w)

一度、ちびロボの動画を削除しようか迷ったのですが、せっかくいただいたコメントを削除するのは申し訳ないなと思いまして残します。

本音はバイオは調子にのってきて楽しくなってきたのですが、ちびロボはあまりやりたいと思わなくなってしまってきたので・・・

バイオはもちろんどんどん更新していきますよ♪
では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

長時間収録を終えました♪

2009 - 10/01 [Thu] - 18:29

1時間半!

長すぎるwww

頑張って進みました!ww

編集もなるべく早くして、投稿を早めたいですが、結構時間がかかると思うので完成した動画から次回の投稿の予定のところに書いていきたいと思います。

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
