あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


初の生放送 終了

2010 - 02/28 [Sun] - 23:16

放送終了しました。

いやー本当にリアルタイムで皆さんに出会えてすごい嬉しかったです><
最後の方は視聴者おいてけぼりになってしまってすいませんm(__)m
企画を考えてなかったのが原因でしたw

次回はもう少し皆さんと一緒に進めていくニコ生にしていきたいと思います。

マリカのフレンド募集はまた新しく記事を書きます。
あと、明日しっかり実況を収録しますよw

ニコ生は実況収録のいい刺激になりますw
では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)


生放送第1回目 予告

2010 - 02/28 [Sun] - 00:54

早速明日

本日2/28(日)に放送ですっっ
紛らわしくてすいませんm(__)m


追記
夜の放送について
夜は10:00前後で予定しています。
内容は雑談、マリカなどをしたいと思います。
もし希望があればスカイプの凸とかも挑戦してみようかなと思います。
あ、変な無茶ぶりはないですよw
では、よろしくお願いしますm(__)m


時間はできれば昼と夜の2回ほど
今回はテスト放送ということで音声のチェックや放送の方法などを調整したいと思います。

もし、放送に気付いてみてくださる方がいましたら
「ブログからー」や「実況みてます」などコメントしていただけると幸いです。

実況についての話ができるのでw
初見の方しかいないのに、そんな話をしてもわかりませんしねw

昼の放送は12時よりあと1時から2時くらいを予定しています。
しかし、土日は放送込んでしまうんですかね・・・?

夜の放送はちょっと具体的な時間はまだ決まっていません。
決まり次第こっちに追記していきます。

では、皆さんとのリアルタイムでの交流を楽しみにしています!


折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

コミュ作成!

2010 - 02/26 [Fri] - 19:23



このたび・・・

コミュ作っちゃいました!

放送の内容なコミュのプロフィールにも書いていますが、雑談を中心にフリーにやっていきたいと思います。
もし、よろしければ参加していただけると幸いです♪

できれば、この連休中に一度放送したいと思います。
テスト放送となるかもしれませんがw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

前々回のコメント返し

2010 - 02/24 [Wed] - 22:36

返信遅くなりましたm(__)m

>>AKAかぶさん
一か月くらい更新してませんでしたからねw
申し訳ありませんm(__)m
現在、テスト中でまた収録していませんが、今回は大丈夫なはず・・・w

実況見させていただきましたw
AKAかぶさんの方のブログにもコメントさせていただきましたがw

コミュ意外と入っていただけるという声が多くてびっくりしましたw
テストが終わって落ち着いたら生放送の計画もねってみようかなw

また出鼻を・・・

2010 - 02/22 [Mon] - 23:32

現在収録できていない状況として・・・

現在
テスト期間中

ということで少しまた間開きます^^;

フ、フラグとか言わないでね!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

コメントは時間ができたら返しますm(__)m

弱輩実況バイオ2 part6

2010 - 02/17 [Wed] - 23:20



遅くなりましたが、投稿完了しました!

今回はかなり言葉使いは素でしたねw
よかったのでしょうか・・・

次回の収録はまだしていませんw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

弱輩実況バイオ2 part5

2010 - 02/14 [Sun] - 14:49



投稿完了しました!

皆さん覚えてますかね?w自分のこと><

やはりやるのをためらっているとやる気も落ちてしまいますね
完全にはまってました。
しかし、今回収録して、またやる気を取り戻したので頑張っていきたいと思います!

あと、次のパートもあるのですがかなり迷走してるのでよろしければアドバイスをいただきたいですw

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

1か月ぶり・・・

2010 - 02/13 [Sat] - 18:36

収録しました!

みなさん本当に遅くなって申し訳ありませんm(__)m

編集はまだできていませんが、できれば明日日曜日に投稿したいと思います。

折込:2記事分のコメント返しです。

【続きの折込記事】

申し訳ありません

2010 - 02/06 [Sat] - 10:10

一か月近く放置してすいませんm(__)m

ネトゲや読書と他のことに時間を使って、実況の方を怠っていました。

バイオも楽しいのですが、ちょっとキャラ同士の会話がほしかったりして
自分の話題が続かなくなっていて困っていたり。

自分の素のテンションではなくかなり肩に力を入れて実況するのが定着してしまって疲れてしまうのもモチベーション低下でした。

今後は少し自分が疲れない方向で実況をしてみたいと思います。

時間と都合がいい時に収録をしていきたいと思います。
本当に遅れた報告も遅れてしまい申し訳ありませんでした。

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
