あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


ニコニコ大百科登録!

2010 - 04/30 [Fri] - 18:07

遅くなりましたが・・・

自分が・・・

大百科に登録されました!!

記事を作ってくださったのはいつも実況を見てくださっているAKAかぶさんが作ってくださいました!!
有難うございます!!


AKAかぶさんとのスカイプ配信を聞いてくださった方はわかると思いますが、
裏では大百科に登録されたいなという目標がありました。

しかし、自分はまだまだ大百科に登録されるのは早いんじゃないかと考えたりしますw
弱輩と名乗っている以上、ぐだぐだで技術もいまいちですからね><
そんな自分の実況を楽しいよとか、面白いと言っていただける皆さんに改めて感謝しています。
いつも有難うございます!!
これからも至らない点などいろいろあると思いますが、よろしくお願いします!
もし、何か大百科に書き足したいことがあれば、好きに加えちゃってください^^
あまりかけ離れたようなものはだめですがww

では、失礼しますm(__)m


【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part17のコメント返し

2010 - 04/29 [Thu] - 13:03



zoomeコメント返し投稿しました^^

気付いている方は気付いていると思いますが、これはpart16のコメント返しを投稿した時に一緒に投稿していましたw

今回の絵はコミュ絵を書いてくださったビタミンCさんが他の候補として描いてくださった絵です^^
有難うございます!!


ちょっと1日①記事を目標にやろうかなと思いまして、日を空けて記事にしています。
こんなこと言うと自分の場合早い段階でフラグになってしまうとは思うのですが・・・
目標ということでなるべくという形でご了承ください><

そして、バイオ2最終回パートも今編集中です♪
バイオ1でもありましたが、全パート総集編の編集をどうするか結構迷っていましてかなり時間がかかるかもしれません。
しかし、幸いなことにGWが近いですwなのでここで一気に編集できればなと思っています。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part16のコメント返し

2010 - 04/28 [Wed] - 17:55



コメント返しのほう投稿しました^^

絵のほうはコミュ絵に使用している絵です
ビタミンCさんが書いてくださいました!有難うございます!!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part19

2010 - 04/26 [Mon] - 20:59



投稿完了しました!

今回は間に合わずコメント返しの動画を作れませんでした。

合間合間でとっていきたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄◇ ̄ )

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part18

2010 - 04/23 [Fri] - 20:35



投稿完了しましたd(ゝ∀・*)
このパートは前回すっかり忘れていたアイテムの回収から始まりますww
・・・しかし、ほかのことをやっている途中に忘れていますorz
それはどこですかね?この記事を見てくださった方は探してみてください^^

今回コメント返しを別動画にして始めました。

下に貼ってみましたのでよかったらどうぞ




【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part15にいただいたコメント返しです^^
絵はモチづくさんが描いてくださった絵を使用しています。
モチづくさんの生放送にお邪魔している内に「紅茶王子」というあだ名ができましたww
この絵はそんなコンセプトですかねw


では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

動画うpの仕方とコメント返しについて

2010 - 04/22 [Thu] - 23:27

皆さんこんばんは^^
久しぶりの動画以外の記事ですw

今回は動画では間に合わなかったコメント返しについてです。

コメントしてくださった方がこの記事を見てくださると信じてww

コメント返しがプレイ内で全く終わりませんでしたww
なのでコメント返しを別のところですることにしました。

動画の最後にコメント返しをすると、肝心のバイオ2の動画の時間が毎回10分くらいになってしまい、本末転倒になってしまうのでこのような体制をとることにしました。
面倒になってしまうかもしれませんが、ご了承くださいm(__)m

その代わり、コメント返しのほうではいつもよりトークを長めにして収録したいと思います。

コメント返しの動画をうpするサイトは有名な実況者様もよくつかっているzoomeというサイトです。
http://zoome.jp/aurora_t/
こちらになります^^

実況動画1つにつき、コメント返しラジオ(トーク?)を1つか2つ上げたいと思います。
動画はこのブログの記事に載せていきますので、コメントしてくださった方はよかったら聞いてくだされば幸いです><


では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:前回のコメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part17

2010 - 04/19 [Mon] - 19:31



投稿完了しました!

今回はゲームプレイ内では終わらなかったコメント返しを後につけてます♪

すべてのコメントではないのですが、動画の説明文にどのパートのコメント返しをしているか書いているので、そのパートでコメントしてくださった方はよかったら聞いていただければ幸いです^^

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part16

2010 - 04/17 [Sat] - 19:33



投稿完了しましたd(ゝ∀・*)

今回はボス戦ですよ!!
マグナム最高ー!!

インクリボンの次にこんなにも有難さをもったのは久しぶりですww
これからもマグナム、愛用していきたいですねwバリーのように!

コメント返し付き動画は次回の動画になります。part14までなので15からはまた次回の収録で!

では、失礼します■Do( ̄◇ ̄ )

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part15

2010 - 04/15 [Thu] - 22:10



投稿完了しましたd(ゝ∀・*)

今回はしっかりと楽しめたと思いますw
コメント返しも復活しました!

画質の話になりますが、今の画質で大丈夫でしょうか?
今アカウント容量を考えプレミアムだと1つの動画は100MBまで。それを8GBまで投稿できるのですが
新アカウントに変更してから70MBくらいに落としています。
投稿できる容量が増えるのでw
マリオカートは80MBくらいです。
動きが激しいゲームなのである程度のビットレートが必要みたいです。

もし、もっと画質を上げてみてほしいとか字がよく見えないなどありましたらコメントしていただければ幸いです^^

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【マリオカート】弱輩実況プレイ part12【オーロラ杯】

2010 - 04/14 [Wed] - 19:53



投稿完了しました!

4/5がかなり前に感じますがどうぞww

なかなか皆さんに追いつけないですね><
これからも上位にいけるように頑張っていきたいと思います!
まぁ楽しむのが一番ですけどね♪

では、失礼します■Do( ̄∇ ̄ )

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part14

2010 - 04/10 [Sat] - 20:28



投稿完了しました!

2週間前の収録くらいなのでもう自分は内容忘れてますww
本当に記憶力ないです><

そして、ところどころ見るのは初見ではなかったという件は本当に申し訳ありませんでした。
アカウント移動時にマイリストを確認していたら、バイオ2実況の面白いところ総集編的なものでそれを一度見ていました。
なので初見ごろし的なものが面白くなくなるかもしれませんが、ご了承ください。

では、失礼します。

【マリオカート】弱輩実況プレイ part11【オーロラ杯】

2010 - 04/08 [Thu] - 20:35



投稿完了しました!
データ破損により三戦目になります。

主催する前に頑張って国内や世界を走っていたのですがなかなか追いつけずww
皆さんが国内を走っているところをお邪魔したり、自分が走っているところに来てくださったりで一緒に走ってくれた方有難うございました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part13

2010 - 04/07 [Wed] - 15:37



だいぶ遅くなりましたが、アカウント移動を完了してプレミアム登録し
投稿完了しました!

待ってくださっていた方申し訳ありません。
このごろマリカや単発がありましたからねw

メインのこちらのほうも忘れず投稿していきます!
自分でもちょっと内容は忘れ気味ですがww

マリカとも並行する形ですが、頑張って進めていきたいと思います。

では、失礼しますDo(>ー<)<クラス変えあまりよくなかったorz

オーロラ杯お疲れさまでした!

2010 - 04/05 [Mon] - 19:49

今日開催のオーロラ杯は無事?終了しました!
今動画を編集しているところです。
プレミアム会員登録がまだすんでいないのでバイオも投稿が滞っているのですが・・・^^;

次回の開催は土日にしたいと思いますw
平日開催は皆さんの都合が合わないと今回の開催でわかりましたw
やはり土日がいいですねw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

追記
折込にてコメント返しです

【続きの折込記事】

第2回! オーロラ杯開催のお知らせ

2010 - 04/05 [Mon] - 18:00

<開催までTOP記事です>
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

前回の開催は皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
正式にオーロラ杯に改名しての開催となります。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
【日時】 4月5日(月) 午後6:00~
※ルームは開始10分~20分前に開きます。
6:00ぴったりを目指したいのであまり遅れないようにお願いします

【レース内容】
一戦目 個人戦
二戦目 チーム戦
※奇数の場合も行います)前回は申し訳ありませんでしたm(__)m
三戦目 個人戦
四戦目 チーム戦
奇数の場合は個人戦

※人数が減ってきた場合は三戦目、四戦目を行わない可能性もあります

参加できないという方は一言コメントをお願いします。
グループチャットに呼んでしまいますので。


参加していただける方は折込も見ていただければ幸いです。

【続きの折込記事】

弱輩単発実況 大富豪

2010 - 04/04 [Sun] - 07:15



投稿完了しました!
知っている方は知っているかぜさん主催の罰ゲーム付きの大富豪です!!

かぜさん、ギワさん、烈火さんお疲れさまでした!
結果はご覧の通り・・・・折込にて!!

【続きの折込記事】

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
