あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


バイオ2裏編の投稿について

2010 - 05/26 [Wed] - 22:20

バイオ2も表が終了しひと段落した感じでいま過ごしています^^

裏編の投稿日ですが、まだ収録をしておりません。
表が終わっていいタイミングで学校のテストと重なったのでテストが終わってから裏編収録をしたいと思います。

テストが終わるのが6/4です。
投稿日は親の仕事の都合で収録が遅くなりもっと遅くなるかもしれません^^;
シリーズが終わっているし空いちゃってもいいよね?大丈夫だよね?w
って感じで皆さんに甘えっぱなしのあうろらですが、裏編を見てくだされば幸いです。

では、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
失礼します■Do( ̄ー ̄*)


【マリオカート】 弱輩実況プレイpart16 【カルメ杯】

2010 - 05/23 [Sun] - 13:44



投稿がかなり遅れましたが投稿完了しました!

うーん実況がぐだぐだ・・・
というか愚痴みたいになっていますかね。
マリカは話す内容がなくなっていくのでw

あとは実況へのモチベーションの問題ですかね。
つまらないというわけではないんですけどねw
やはり配信とかニコ生とかのほうが楽しくなってきた感は否めないw

でもバイオ2は終わらせるのでご心配なく!
プレイ中は本当に楽しんでやっていますので^^

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part18のコメント返し

2010 - 05/21 [Fri] - 22:24



zoomeコメント返し投稿しました^^

今回の絵はコミュ絵を書いてくださったビタミンCさんが他の候補として描いてくださった絵です^^
有難うございます!!


しかし、女の子っぽいですねw
変な声上げてるからかなぁw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【マリオカート】弱輩実況プレイ part15【カルメ杯】

2010 - 05/17 [Mon] - 21:40



投稿完了しました!
先日行われたカルメヤキさん主催のカルメ杯にお邪魔してきました♪

カルメンさんが主宰ということで前のめがねっこさんのフレンドももちろん、自分のオーロラ杯からも参加者が!
マリカーの輪はひろいですねぇ~!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2】弱輩実況プレイ part20 finalpart

2010 - 05/14 [Fri] - 23:22



最終回投稿しました。

バイオ2の更新的に最後の最後で一カ月あけてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

最後に入れる予定だった総編集がなかなか終わらず、集中できなくなってしまい完成しなかったのでお蔵入りさせていただきました。

バイオ2は実況や、更新速度がひどくて皆さんにかなり迷惑かけましたが、これからは裏編をやっていきたいと思います。

では、失礼します!■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【マリオカート】弱輩実況プレイ part14【オーロラ杯】

2010 - 05/05 [Wed] - 21:21



投稿完了しました^^
昨日は遅くまで出かけていたので投稿できませんでした><

今回はチーム戦です!
自分のチームになった瞬間に負けが決定するようなことには絶対ならないように頑張ってきました!

スカイプ通話しながら対戦も収録したのですが、録音ソフトの方が30秒くらいしか撮れていなく動画にできませんでした。
動画のほうはプレイ動画ということでコミュにでも投稿しようかなと考えていたりします。

・・・しかし、バイオ2の動画が結局完成しませんでした。
ちょっと今週で急いでつくりたいと思います。申し訳ないです><

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返しです

【続きの折込記事】

【マリオカート】弱輩実況プレイ part13【オーロラ杯】

2010 - 05/02 [Sun] - 23:01



投稿完了しましたd(ゝ∀・*)

今日のオーロラ杯の第一戦目の動画になります。
すぐに編集して投稿しましたw
収録したのは1,2戦です。

3,4戦はスカイプ通話ということで流れでは通話も投稿しようということになっていましたが、自分の録音した音声ファイルが破損したのか設定がだめだったのかわかりませんが、できませんでしたm(__)m
通話に参加してくださった皆さんすいませんでした。
次にオーロラ杯を開くときにはしっかりと録音できるようにしたいと思います。



バイオ2の最終回の動画は絶賛編集中です。
左のほうに書いておきましたがGW明けには投稿したいなと思いますのでよろしくお願いします!

では、失礼します。■Do( ̄◇ ̄ )

第3回!オーロラ杯主催!

2010 - 05/02 [Sun] - 00:00

<開催までTOP記事>最新記事は下になります
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
開催日時】5/2(日)午後4:00~
※ルームは開始10分~20分前に開きます。4:00ぴったりを目指したいのであまり遅れないようにお願いします
※参加できないという方は一言コメントをお願いします。
TOP記事のため詳しくは折込にて♪

【続きの折込記事】

これからのうpペースについて

2010 - 05/01 [Sat] - 03:12

この頃いい感じに記事が書けてます^^
訪問者カウンターを見ると毎日約20名の方が自分のブログを見てくださっているということで、訪問してくださった時に何も変わっていないのは申し訳ないな、と思っていたので面白い記事とかは書けませんがなるべく毎日やっていきたいと思います!

バイオ2の最後のほうでうpペースがかなり上がったのですが、どれくらいのペースがいいですか?と実況中に話をしていたらコメントしてくださった方がかなりいまして嬉しい限りです^^
バイオ2表もあと編集をすると終了になるので、これからのことも考えていきたいと思います。

分としては1日から2,3日空けるということにしたいと思います。
収録環境的にも一週間に1,2回収録できる程度なのでこれくらいが丁度良くなるかなと思います。
他にこれからやるバイオ2裏とマリカなどの不定期実況が重なった場合はうpペースが早くなると思います^^
こんな感じで進めていく予定です。

・・・しかし、自分は続かない人だったりするので、次の瞬間には違うこといってることがあるかもしれませんww
毎日記事もいつ途切れるか自分で怖い状態なのでw
マイペースでいいというコメントもいただきましたので間隔が少し空いたときには多めに見てください><
一か月とか空いた場合は別ですけどねw事情がない限りw

では、これからもよろしくお願いします!
失礼しますDo( ̄ー ̄*)

折込:前の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
