あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part7

2010 - 07/27 [Tue] - 22:09



投稿完了しました!
ちょっと遅くなってしまってすいません;;

今回は結構いろいろあった回だと思います。
タイラントもでてきますし。

ということで次回はまだ収録していないので今週あたり収録したいと思います。

では失礼しますDo( ̄ー ̄*)


近況

2010 - 07/25 [Sun] - 09:23

皆さんこんにちは^^

最近は他のゲーム(ネトゲ)の方に入っている感じです。
もちろん実況を後回しにはしていませんよ・・・・たぶん。

現在前アカウントを使用していてまだプレミアムになって一カ月たっていません。
なのでまだ5~6動画しか上げることができないのです

1GB容量が増えるのは8/6あたりだと思います

ということでうp間隔を少し開けながら一定の速度を保ちながら更新したいと思います
次回のバイオ2投稿は7/27ということでお願いします

容量が増えても15動画上げれるか上げれないかというところなのでご理解いただければ幸いです
では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part6

2010 - 07/22 [Thu] - 20:00



投稿完了しました!

今回は映像のある動画をお届けしますww
ほんとにわかりずらい絵ですいませんでした^^;

今回からインクリボンをこまめに使ってバイオ1のような状況をつくっていきたいと思います。
そのほうが緊張感もあっていいと思うのでw
でも、いままでよりって感じなので余る可能性はありますw

夏休みも入ったので今日のようにモチベーションを保ちつつできれば更新速度も上げられるかと思います。でも今年は結構忙しいかもなんであまり期待はしないでくださいねw

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

【バイオハザード1】弱輩実況プレイ クリス編 part4

2010 - 07/19 [Mon] - 21:40



だいぶおまたせしました!
もう少しで半年でしたねw

こっちも少しずつ更新していくと思います。
これから夏休みですしね

また夏休みも投稿スピードは変わらないかもしれませんが・・・・w

では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part5 【らくがき紙芝居版】

2010 - 07/17 [Sat] - 20:02



おまたせしましたw
1か月空くとは・・・w

ペンタブがほんとにエラーの連続で最後は省略してしまった絵もありますがご了承ください。

これからはたぶん・・・こんなことがないはずなので
通常通り実況プレイ動画としてやっていきますww

よろしくお願いします!!



クリス編再開しますよ!

マイリスト変更のお知らせ!

2010 - 07/11 [Sun] - 13:23

アカウント移動と共にマイリストを変更しました。
折込に新しいマイリストを載せますので、フィードなどしてくださっている方は変更をお願いします^^
変更したマイリストは
・バイオハザード2(裏編)弱輩実況
・マリオカート弱輩実況
・バイオハザード クリス編 弱輩実況
・弱輩実況 単発動画

以上です。

※動画説明文は変更すると行変えができなくなって、ぐちゃぐちゃになってしまうので、
そのマイリストには説明のところに新しいマイリストへのリンクを貼ってあります。


では、これからもよろしくお願いしますm(__)m

折込:新しいマイリスト

【続きの折込記事】

アカウント移動

2010 - 07/08 [Thu] - 21:02

この前2つめに使用していたアカウントが一般会員に戻っていたので、これを機会に最初に使っていたアカウントに戻しました。

もうプレミアムの登録は済んでいます。
2つ目のアカウントのほうが容量的にもいいので、「なんでわざわざ戻したんだ?」と思う方もいると思いますが、
自分は意外と
・雰囲気大事
・思い出大事
と考える人間なので、ニコニコに出会って動画を初めに投稿したアカウントでやっていきたいと思ったからです。
part1集もこちらのアカウントにありますしw
バイオ2裏編のpart1~4までは変更点があるので行切り替えができなくなりますがご了承ください。
あと、裏編のマイリストを変更したいと思います。

今はコミュの移動などの作業を行っているのでできませんが、パート5を投稿するときには移動していると思います。

以上アカウント移動についてでした。
失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

現在の状況

2010 - 07/07 [Wed] - 23:46

前回のお知らせから一週間たってしまったのですが

バイオ2の動画は
音声と絵のダイジェスト動画にすることになりました。
進行度は今まだ1割程度しか進んでいません。

実は、今週は全然ニコニコ動画を見てなくてyoutubeの方でアニメを見てましたw
なので全く何もしていないのです><
プレミアムが切れていたのも気付きませんでしたしw
明日プレミアム登録しますが^^
この際1アカに戻そうかなとも考えています。

リアルの事情としては
ついったーや動画で「腹痛が毎日続く」と書いたり話たりしていたのですが、先週の金曜にしっかりとした病院にいきまして、詳しく原因がわかりました。
どうやら過敏性以外に腸に炎症がおきているらしいのです。そんなこんなで少しだるかったのもありますが・・・。

一応明日から実況のほうに方向を戻していきたいと思います。
キャプチャーソフトの問題もまだ解決していないので。
もうしばらくお待ちいただくことになるかと思いますが、申し訳ありませんm(__)m

では、失礼します。

折込:前回の記事のコメント返し

【続きの折込記事】

残念なおしらせ

2010 - 07/01 [Thu] - 22:04

今日、しっかりとバイオ2の収録をしていたのですが・・・

また動画が破損しました

音声はあるのですが、映像がないのです><

そしてセーブデータは上書きしてしまったのでやり直しができません。
皆さん、これはどうしたらいいでしょうか?
・すべてをやり直したほうがいいのか
・音声だけでもなんとかうpして続きからスタートするか

音声だけのときは長い期間をいただければ絵を描くなんて荒業もありますが・・・絵は下手ですが^^;
どちらかだと思います

個人的には後者の方が簡単で嬉しいのですが、皆さんに何が起こっているのか伝わらないという申し訳ない点があります。
もし、よろしければコメントをいただきたいです。

本当に申し訳ありません

失礼します

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
