あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


【第0回】スベらじ 動画のお知らせ

2010 - 08/31 [Tue] - 21:52





皆さんお待たせしました!
やっと投稿することができました!

結構長い時間になっていますがよろしくお願いしますm(__)m

動画のいいところは枠取りの間の会話+反省会が入っているところです。
生放送では聞くことができない会話をつめこんでありますので楽しんでいただければ幸いです^^

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

9月の予定等

2010 - 08/29 [Sun] - 19:23

久しぶりに雑記です、こんばんは^^

動画以外の記事を書いても、遅れてますなどの記事のみでしたからねw
やっと余裕のある記事ができますw

動画更新の記事は正直ささっと記事投稿しようという考えなのであまり内容は考えてませんw

一応動画更新のお知らせもしますが・・・ww
ブログが実況についてのブログですからねw

第0回スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!(略してスベらじ)も終了して夏休みの大きな企画物は終わりました。
いやぁ個人的にあんなにいい感じになるとは思いませんでしたw
当日自分にアクシデントが起こって放送できない時はどうなるかと思いましたが・・・
救さんとギワさんになんとかフォローしてもらい放送することができました。
反省点は3人ともあるのでそこはどんどん直していきたいと思います。
そして第0回の動画の更新予定です。
今エンコを試している最中なのですが、何度も失敗しています^^;
分割で書き出してなんとかエンコできるか今試しているところです。

バイオ2の更新予定です。
現在実況に使う時間をスベらじに費やしています。
なので第0回の動画を更新次第、動画編集をしていきたいと思います。
収録というよりは編集していない動画が何パートもあるのでそちらは大丈夫です^^
もうしばらくお待ちください。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

ラジオ告知!!

2010 - 08/28 [Sat] - 00:00

あの企画・・・ついに始動

第0回!【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】
日付:8月27日(金)
時間:21:00~
場所:スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!
MC:あうろら・救さん・ギワさん の3人!!


詳しくは折込で!!

【続きの折込記事】

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part13

2010 - 08/25 [Wed] - 20:09



投「稿」完了しました!

今回はあまり大きい動きはなく探索回ですが、次回からまたいろいろ進んでいくと思います。

寝起き収録な感じでしたが大丈夫でしたかね?w

しかし最近は更新が1.2置きで、定期的におとどけできているのでこのままのペースでいきたいですね。
編集だけなので凝った編集でなければすぐに投「稿」できると思います

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part12

2010 - 08/22 [Sun] - 20:04



投「稿」完了しました!

今回は熱い戦いがあったと思いますww
ほんとうに久しぶりに苦戦しました!w

ケルベロス以来の危機感ですかねw

コメント返しもたまってしまうのでどんどん収録していきたいと思います^^

では失礼します■Do( ̄ー ̄*)

バイオ2裏Part11&企画に参加してきました!!

2010 - 08/20 [Fri] - 20:03



バイオ2投「稿」完了しました!
新たな武器ゲット!今回は使うのだろうかw

動画的に前回は画質アップを試していたのですが、今度は容量をどれくらい縮めることができるのか挑戦しています。
画質が悪くなった、音質が悪いなどありましたらまた教えていただけると幸いです。




そして今回、ひそかに行っていた企画が今!



17人でニコニコ組曲を合唱!
編集をしてくださったギワさんお疲れさまでした。(ギワさんのブログはこちら
17人の歌を合わせるのは簡単にできることではないと思います。

いやまぁ企画自体忘れていたんですけどねw
これをきに少し歌ってみたを上げてもいいかななんて思ったりしますがミックス?の理解がまだできてないのでいい動画ができないんですよねw
歌ってみた難しいです><

では失礼します■Do( ̄ー ̄*)
折込:コメント返し

【続きの折込記事】

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part10

2010 - 08/18 [Wed] - 20:02



投稿完了しました!
今回は実況をちょっとテンションをあげた感じで収録しました!
素のテンションにはまだなってないんですけどねw
思ったことを声に出せるように慣れていきたいと思います(子供かっ)

そして画質、音質アップのためエンコード設定を変更してみました!
いかがでしょうか?よければその設定で動画を上げていきたいと思います

ときどきプツプツ音が聞こえる、画質が悪くなっているなどありましたら教えていただければ幸いです^^

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part9

2010 - 08/15 [Sun] - 20:21



投稿完了しました!

ちょっと予定より遅くなりましたが^^;

今回は結構進めたと思います。
そしてやっと警察署から研究所へと舞台は進んでいきます。

シェリーはどこへ消えてしまったのか!?
次回気になるところですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

【バイオハザード2(裏)】弱輩実況プレイ part8

2010 - 08/13 [Fri] - 20:09



投「稿」完了しました!
今回は約2週間ほど空いてしまいました。
正直、1か月よりも間があったような気がします・・・^^;

今は実況とは別にネットゲームをやっていたりします。
実況とは別としたいので実況したりはしない予定ですが。

なので2週間は空きすぎですが、去年とかよりは空く可能性もあります。
(いつも同じようなことばかり言っているような気もしますが)

次回の収録はしてあるので編集して投稿したいと思います。
では、失礼しますDo( ̄ー ̄*)<ストレートティー

ちょっと忙しそうです・・・

2010 - 08/01 [Sun] - 00:00

こんばんは、あうろらです

早速ですが、
来週から少しリアルで予定がいろいろできてしまって実況が収録できそうにないです><
なので8月前半は更新ができるかどうかわからない状態です。

アカウントのうp容量も全然ないので、そちらも考え中です。
今は一般になっている2つ目に使用していたアカウントを同時にプレミアムにして、1つ目の容量が増えてきたらそっちでうpする。という形も考えています。

一応、バイオ2表編のように「いまいちモチベーションが・・」とかではないのでご了承くださいw

そして、左側に設置してあった「次の投稿のお知らせ」を消しました。
投稿の予定などはツイッターで随時つぶやいていきたいと思っていますので2つはいらないなという考えです。

ツイッターのほうもおかげさまで色々な方にフォローしていただいて嬉しい限りです^^

では、また何かあったら記事にしたいと思います
失礼しますDo( ̄ー ̄*)<リアルでレモンティー飲んでました

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
