あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


最近忙しいです・・・

2010 - 10/30 [Sat] - 08:34

おはようございます。あうろらです^^

やっと週末ということでパソコン内の活動を色々できる余裕が少しでてきましたw
実況はまだできないんですが・・・。

修学旅行から帰って来てからまた文化祭が近く、準備で遅くまで学校にいたのでついったーもつぶやく余裕がありませんでした><
文化祭が終わっても色々とあるらしく、いつ実況できるかわからない状況です^^;
時間があるときになんとか実況を収録したいと思ってますw

このような理由で実況更新が大分遅れる点、ご理解いただければ幸いです。


そして生放送なら30分内にすべてが終わるので(編集いらない)できそうですw
この土日にやりたいと思います。生存報告もかねてw

さらにポケモン対戦企画も予定しています。
今回、かなりの方がポケモンを購入していて自分もかなり育成にはまってますww
最低6体の育成は完了しているので対戦は可能ですw
もし対戦してもいいよ?という方がいればの話ですがww
また決まり次第記事にしたいと思いますw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)<この顔文字も久しぶり

折込:コメント返し

【続きの折込記事】

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part4

2010 - 10/19 [Tue] - 21:58



大変遅れました><
投稿完了です。

今パートの収録は修学旅行前でした。旅行に行く前に投稿したかったんですが・・・思ったより準備に時間がかかってしまいましてw
間が空くとやはりやる気ダウンで編集もできませんでした。

ということでストックはなくなりました。
次の収録はまた先になりそうです^^;

週末にはニコ生を予定しているので、そこで実況への意欲を戻していきたいと思います。

そして今ポケモンを主にやっています。
なんとか対戦企画を立てたいということで育成中ですw
こちらにもかなり時間がかかるので、いろいろと大変になりそうです><
うまくまわらないかもしれませんがご了承ください

では失礼します■Do( ̄ー ̄*)

帰宅!

2010 - 10/16 [Sat] - 19:18

記事では遅れましたが・・・

修学旅行から帰ってきました!w

いやぁ楽しい旅行でしたw
色々あったと言えば色々ありましたが・・・w

ということで実況のほうも再開していきたいと思います。

しかし、ビデオスタジオは依然として状況はかわらず、エラーや読み込みエラーが非常に多く全く編集ができない状態です。
もしかしたら高画質を試みたため、設定が駄目だったのかもしれませんが・・・。
なのでまたムービーメーカーでの編集になるかもしれません。

そして、コメント返しが動画内ではお返ししきれませんww
なのでまたコメント返しの時間があるかもしれません(動画時間が伸びる)
アクションゲームなので返すタイミングがなかなかないんですよねw

その2点ご了承いただければ幸いです^^
もし何かご意見ありましたらコメントいただければ考えたいと思います

では、失礼しますm(__)m

来週より・・・

2010 - 10/14 [Thu] - 05:00

<この記事は10/14までトップ記事です>

 新しい記事は1つ下の記事になります



こんばんは、あうろらです。

来週
10/10(日)~10/14(木)まで
自分は学校の修学旅行ということで家にいません。

そのため、動画更新その他ができません。
来週一週間はそういう事情のためご了承ください。

では、失礼しますm(__)m

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part3

2010 - 10/05 [Tue] - 20:43



投稿完了しました!
まさかもう一週間空いているとは思わず申し訳ありません。
8時頃をいつも狙おうとしているのですが、いつも逃してしまうのでw

今回はミッションづくしですww
何回失敗するんだ!って感じです。

あと、言葉遣いがこの頃悪くなっている感があります。
気をつけているはずなのですが、アクションになるとそこまで頭が回らないといった感じになってますww
なんとか気をつけたいと思います。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

10月の動画更新のお知らせ

2010 - 10/02 [Sat] - 19:11

こんにちは、あうろらです。

今現在動画ストックがレッドファクションのパート3があります。
これは前回の記事にも書きましたが、ビデオスタジオが読み込んでくれないためちょっと間が空くということでした。

そして、10月前半は結構忙しいので動画更新があまりできないかもしれません
しかしやりたいことはどんどん増えてしまいますww
一応やりたい企画、動画更新などを箇条書きしておきます。

・レッドファクション動画(収録&投稿)
・バイオ1クリス編動画(収録&投稿)
・マリオカート オーロラ杯の主催
・マリオカート すべらじ9月無しだったお詫びの企画
・すべらじ 第一回
・ポケモンBW 対戦企画←にあたってのポケモンの育成も含みます
・友人との実況企画(仮)
と皆さんと直接関係があるのは上で、他にもリアルな時間の問題的には

・動画、生放送を見たい
・勉強もしていかなければいけない

と他にもたくさんあると思います。
自分は複数やりたいことがあると混乱してしまい何もできなくなることがあるのでかなり今大変な感じですw
このことを記事で書くのも企画が遅れてしまう理由を書いたいいわけかもしれません。
本当に何もできず申し訳ございません。
ただ、自分のプライベートの時間や上の事情から動画更新や企画が遅れてしまうのは多々あると思います。その点ご了承いただければ幸いです。

では、失礼しますm(__)m

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
