あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


バイオハザード5 弱輩者と新参者が実況プレイ Part18

2011 - 02/24 [Thu] - 01:51



投稿日とは空きましたが、投稿完了・・・してました!w

バイオ5はやっと次のチャプターです!
ここにもチェーンソーが現れるとはw



これからのことですが今テスト期間で勉強のほうに時間をかけています。
なので実況を収録するのは3月中旬くらいになるかと思います。

バイオ5はストックが少しありますが、レッドファクションは収録ミスしているのでストックがありません。
実況を再開するのは時間がまたかかると思いますが、ご了承くださいm(__)m


では、失礼しますm(__)m


バイオハザード5 弱輩者と新参者が実況プレイ Part17

2011 - 02/11 [Fri] - 22:24



投稿完了です!よろしくお願いします!

今回はあまり「実況動画」という感じがしない収録でしたw
普通に友達とゲームをやっている。そんな感じでw
実況動画は素直な感想などが声として現れるわけなのでそれも有りと言えば有りなのかもしれませんが^^;
楽しんでいただければそれが一番なんですがw

内容は
やっとバッフロンと名付けた敵を倒すことができました!
最後はフック、アッパー連打でしたがww

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

バイオハザード5 弱輩者と新参者が実況プレイ Part16

2011 - 02/07 [Mon] - 23:58



投稿完了です!よろしくお願いします!

今回はかなり苦戦状態ですw
でかい原住民のような敵が強いw
次回はなんとか倒したいですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part12

2011 - 02/05 [Sat] - 19:39


あうろら実況初か!?ここまで歯が立たないとはww

投稿完了です!よろしくお願いします!

今回は本当に死にすぎた回でしたww
いままでこんなに同じところで死んだことは・・・・たぶんなかったと思いますw

画質についてですが、全然良くなかったですね^^;
設定が悪かったんでしょうか?w
バイオ1のときのような画質を取り戻したいです><

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

バイオハザード5 弱輩者と新参者が実況プレイ Part15

2011 - 02/05 [Sat] - 01:26


あうろら:なぜかやり直しにwなので早送り編集多めですw
暗燈:やり直すハメになったが大丈夫か?


投稿完了です!よろしくお願いします!

今回からバイオ5も16:9になりました☆
しかし・・・容量削減を考え70~80MBで投稿しているのですがやはり画質悪くなってひどいですかね?
動きの多いゲームはあまり容量削減を考えないほうがいいですかねw

内容は
なぜかやり直しになってしまいましたw
まだ次の動画までやり直しは続くと思います。
しかしだいぶ上達したような気がしますw
個人的には「スタンロッド」がお気に入りですw
弾を使わず、立ち回り次第でかなり強い武器だと思いますw
上手く使えてるかは別ですがww

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part11

2011 - 02/02 [Wed] - 22:01



投稿完了!よろしくお願いします!

ついに第2の地区、ダスト地区へ!!


やっとパーカー地区をあとにして新たなステージに進みましたw
長かったw

あと最初の勘違いの補足ですが、
簡単にいうと「最初のステージでまだ始まったばかりなのに、ゲームのほとんどをやった気になっていて進展がそんなにあるはずないのに、思いこんでやっていた」という感じですかねw
まぁ自分がおこがましい勘違いをしていたという感じですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

バイオハザード5 弱輩者と新参者が実況プレイ Part14

2011 - 02/01 [Tue] - 22:36



投稿完了です!よろしくお願いします!

今回で問題の音割れは終了です。次からは音割れ無しの16:9で上げることができると思います。

弾を集めずどこまでいけるんでしょうかw
縛っているつもりはないのですが、なりゆきで挑戦になってますw
改造などで弾を補給しつつ頑張りますw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
