あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part37

2011 - 05/21 [Sat] - 21:31



投稿完了しました!

今回からコメント返しを動画の後半に始めました!

そしてフリーファイアーゾーンのミッションはかなり大変ですね><
これはいままでのようにクリアできるのでしょうか?w

では、失礼しますm(__)m


RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part36

2011 - 05/14 [Sat] - 20:37



投稿しました!

今回は最初にナノフォージ(ナノライフル)をついに買いました!
まだあまり使ってはいませんが今後の活躍に期待です!w

ムービーが入るとは予想していませんでしたが、今回は結構面白いムービーでしたね。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part35

2011 - 05/09 [Mon] - 20:46



投稿しました!

今回は戦車を破壊するミッションです。
しかし・・・このミッションも難しいですね><

次回これをクリアできるのでしょうか?w


次回の動画はまだ収録していないので、また早めに収録したいと思います!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part34

2011 - 05/08 [Sun] - 20:43



投稿完了です!

今回は支配力を0にするためのEDF襲撃とメインのレッドファクションミッションです!

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part33

2011 - 05/07 [Sat] - 21:34



投稿しました!

今回は最初にウォーカーで敵を倒すミッションをやりましたw
完全にウォーカーにのるとどっせーいっていってしまいますねw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part32

2011 - 05/06 [Fri] - 20:57



投稿しました!

今回はあまり進展はないですが^^;

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part31

2011 - 05/05 [Thu] - 20:22



投稿しました!

今回は支配力を下げる回ですね。
スナイパーライフルを手に入れたんですがあまりうまく使いこなせていないw
敵が近い時点でだめですからねw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part30

2011 - 05/04 [Wed] - 20:51



投稿しました!
よろしくお願いします!

今回はバッドランド地区を解放することができました!
ダスト地区と比べると全然時間がかかっていませんww

ダスト地区ではまだゲームの進め方がわかっていませんでしたからねw

しかし・・・だんだん自分のプレイ(たぶんごり押しになっていると思いますが)が通用しなくなってきました。
本当にレッドファクションを無事クリアすることができるのでしょうか?

・・・すごく心配です><

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part29

2011 - 05/03 [Tue] - 20:09



投稿しました!
よろしくお願いします!

今回は、バッドランド地区解放ミッションです!
このミッションまたまた難しいですw

気付かれないようにみたいなことを言われていますが、無理です><

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part28

2011 - 05/02 [Mon] - 20:41



投稿しました!
よろしくお願いします!

今回はバッドランド地区のミッションの2つめです
一度だけ出てきたウォーカーの別バージョンを操縦しました!
重いウォーカーは操作が遅くてやりにくかったですが、軽いウォーカーは早く操作しやすかったので楽しかったですw

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

RED FACTION:GUERRILLA 弱輩者が実況プレイ Part27

2011 - 05/01 [Sun] - 19:04



投稿しました!よろしくお願いします!

今回はつい昨日撮った動画ですw

今回は前回より冷静、丁寧にプレイできたのではないでしょうか?w
自分でも満足のいく感じでしたw(話し方とか)

戦いと時は無意識の内に荒ぶってしまうんですよね><
今後もそんな場面が多いと思いますが、ご了承ください^^;

では、失礼しますm(__)m

  

| Home |



ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
