あうろらの「予定は未定」ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


アビスPar29

2012 - 03/27 [Tue] - 20:57




投稿しました!

今回はザオ遺跡探索回です。
途中からガイ操作ですが、かなり使いやすくて気にいっていますw
ルーク操作は最近全然していなくてちょっとどうしようかなと考えています^^;

前衛キャラはだいたい使いやすくて、後衛キャラは魔法主体のぶんワンパターンであまり面白くないところがあるんですよね動くゲームの場合。

コメント返しも最近できていないのでコメント返しのみ動画を作ろうかなと考え中です。
以前のように動画の最後につけるとゲームの時間がすごく短くなってしまい進展がなくなってしまうのでそれは避けたいと考えてます。

では、失礼します■Do( ̄ー ̄*)

  

<< アビスPar30~31 | Home | アビスPar28 >>



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aurora28.blog73.fc2.com/tb.php/476-811ac500

ご訪問有難う御座います^^

     
2012/2/18 9000突破!
いつも有難うございます!><

Twitter

思ったことを色々つぶやいています。
投稿予定もここで書いています

あうろらとは-プロフィール-

あうろら

Author:あうろら
-自己紹介-
ニコニコ動画で実況動画を投稿しているあうろらです
まだまだ弱輩者ですがよろしくお願いしますm(__)m


-実況について-
・皆さんのコメントを大切にし、なるべくコメント返しする
・言葉遣いをなるべく丁寧に
・楽しんで実況
を心がけつつ実況しています


-現在の実況状況-
・バイオ1クリス編(メイン
・バイオハザード5(メイン

・単発(不定期)
・マリオカート(不定期)

ニコ生はやるときは金~日の夜あたり
きまぐれでたまに突発で放送します



-あうろら関係(リンク)-
・【弱輩者が実況】まだまだ弱輩コミュニティ(仮)
・大百科 あうろら

・スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!

-メールはこちら-
aurora_t_contact@yahoo.co.jp

-リンクについて-
ブログはリンクフリーです。
相互リンクは基本大丈夫です。
コメントをいただければ確認次第対応させていただきます。

‐弱輩動画記録‐

-現在実況中の動画-





-シリーズ実況のPart1マイリスト-
・【弱輩者が実況プレイpart1マイリスト】


-不定期更新実況-
・【マリオカート マイリスト】
・【単発 マイリスト】

-その他自分のあげた動画-
・【歌ってみてしまったマイリスト】

-ラジオ企画-
・【スベって瀬戸ギワ弱輩ラジオ!】

いただいた最新コメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

皆様へのリンク

↓実況プレイヤーリンク↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

別の方法でメールを送る場合はこちらへお願いします↓ aurora_t_contact@yahoo.co.jp
